旦那に友達の結婚式だと嘘ついてパチスロに来たけど持ち金全部使ってしまい帰るに帰れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
    • 578
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/16 00:35:35

    >>575
    つい最近小銭しかないと言ってたよ

    • 2
    • 18/02/16 00:39:45

    >>578
    そうなんだ。板チョコ大量に買ってたよね。5000円くらい?

    • 2
    • 18/02/16 00:43:15

    >>577
    釣りだとしても悪質過ぎるからね
    事務局も通報されてるのに対応しないし…

    母親としてって言うより人としてどうかと思うわ

    • 3
    • 581
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/16 00:46:19

    いつだかのお泊まり保育?のトピックが腹立った!釣りだか知らないけど。釣りの内容が意味不明

    • 3
    • 18/02/16 00:46:32

    あら、懐かしい。この頃はまだよかったけど、今はウザいだけだなぁ。

    • 4
    • 18/02/16 00:48:21

    チョコ旦那が受け取らないってトピ絶対たてると思って書き込みしといたら、ムカついたらしくやめたって。阻止成功したよw

    • 5
    • 18/02/16 01:38:38

    >>583
    ナイス!

    • 0
    • 585
    • 味噌だれください
    • 18/02/16 01:44:22

    今日は、現れないね

    • 0
    • 18/02/16 02:51:01

    >>585
    万引き騒動で連日子供使った釣りトピにうんざりしてた人たちがネットポリスに通報しちゃったから何か起きてたりして。
    このトピレベルならまだ良かったのにみんなの興味引きたくてどんどん悪化していってるからね。

    • 3
    • 18/02/16 04:30:33

    主さまうけるーwww

    • 0
    • 18/02/16 07:52:03

    モザイクかけてるワイセツ画像は処罰の対象になるのかな?ならない?

    • 0
    • 18/02/16 07:53:14

    >>585
    顔文字のトピにいたよ

    • 0
    • 18/02/16 07:53:54

    >>588
    不思議とママスタ事務局はスルーだよね

    • 1
1件~13件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ