旦那に友達の結婚式だと嘘ついてパチスロに来たけど持ち金全部使ってしまい帰るに帰れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
    • 174
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/19 14:18:23

    >>165
    本当?
    借りるにしても本当に何も担保とか無いですよ?
    番号とかは教えます。
    それくらいしか出来ないけど大丈夫?
    黒い紙袋持って正面の入り口の休憩コーナーに居ます。
    無理しないでください。

    • 3
    • 17/11/19 14:19:17

    >>137
    土山のファンキーポリスまで来れる?

    • 0
    • 17/11/19 14:19:46

    親切なフリして主晒したりしそう

    • 3
    • 17/11/19 14:19:59

    >>174
    お小遣いが入るからって言ってるけど旦那に嘘がばれたらお小遣い貰えないからね。

    • 0
    • 17/11/19 14:20:01

    1日分使えるお金は旦那さんが管理してるっぽいから、余分な金は与えちゃダメだよ。
    旦那さん偉いね、過去に同じ事繰り返してる奥さん見捨てずにお金の管理してるって・・・
    簡単には別れず、どうにか家庭を守ろうと頑張ってるのが目に見えるよ・・・
    本気で見捨てられる前に、身の振り考えな!

    • 6
    • 17/11/19 14:20:09

    >>170
    62円は生活費ちゃうで(笑)
    初めから読んでみなさい

    • 1
    • 17/11/19 14:20:52

    こんな嘘に騙されて全く知らない人にお金よく貸すなんて言えるわ…新手の詐欺かもしれないのに…名付けるなら困った困った詐欺…

    • 7
    • 181
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 14:21:11

    >>179
    そうなん?
    流れしか読んでなかった。

    ありがとう。
    読んで戻ってくる!

    • 0
    • 182
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 14:21:20

    >>170
    そのお金を手にしたらバイバイと別れた後で店内に消えていくと思うよ。もう依存して大変な人は家族の助けがないと無理なんだよお金貸したら無理なんだよ。テレビで特集やってたりするから見てみなよ。

    • 3
    • 183
    • おセンチな気分
    • 17/11/19 14:22:42

    >>173
    そうだな。虐待だな。

    • 1
    • 17/11/19 14:23:18

    >>174
    乗り気乗り気乗り気イェーイ!

    • 0
    • 17/11/19 14:24:23

    本当に会えたの?

    • 0
    • 17/11/19 14:24:53

    ≫174
    着いたよw
    多分見つけたけど会うの恥ずかしいからそこの休憩スペースのトイレの一番奥の個室のトイレットペーパーの芯の中に1万入れとくね?
    受け取ったらそこに電話番号書いた紙入れといて('-^*)ok

    • 1
    • 17/11/19 14:25:05

    >>174 その足で1日体入してくれば良いやん…

    • 1
    • 17/11/19 14:25:05

    >>174
    お金貸しに行くのは男だと思うからwその場で汚物体の担保出しなw

    • 2
    • 17/11/19 14:25:07

    >>174
    こら!主!知らない人にお金を借りるな!
    あつかましい!!

    • 1
    • 17/11/19 14:25:11

    >>183
    あなたも最初から読んできて(笑)

    • 0
    • 17/11/19 14:26:14

    >>186 主なの?それとも二人で釣りしてんの?

    • 3
    • 192
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 14:26:28

    「財布を失くして家まで帰れないから、1000円貸して下さい」と言って駅前で荒稼ぎしているヤツみたいだね。

    • 0
    • 17/11/19 14:26:36

    >>186
    まじか?
    主受け取ったら写真みせて~~

    • 1
    • 17/11/19 14:27:22

    >>186
    嘘やめな

    • 1
    • 195
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 14:27:58

    明日になったら1300円はもらえるんやね。
    そこだけ読みとばしてもーた。

    子供のごはんがあるならいいねん。

    よかったわ。

    • 0
    • 17/11/19 14:28:04

    >>191
    主とは別だね。トイレットぺーパー話で妄想だとわかった。

    • 3
    • 17/11/19 14:28:24

    近くにいるから本当に居るのか見に行きたいけど、めんどくさいなー

    • 5
    • 17/11/19 14:29:02

    月に25000円小遣い貰って、毎日買い物代で1300円貰ってるんだよ?
    そして今日は結婚式出席って嘘ついて旦那から30000円引っ張ってギャンブルしてるんだよ?これに同情する人の気持ちが分からない。

    • 13
    • 17/11/19 14:32:09

    メガガイア土山店に電話して休憩スペースに黒い紙袋持った女の人を呼び出してもらったよ
    普通に出たからママスタやってんのかって聞いてやった え?え?え?って

    • 3
    • 17/11/19 14:32:18

    本当にいたwwwwwwww
    クソワロタwwwwwwww
    特定完了wwwww
    自分20代後半~30代だよな?www
    いい歳して乞食みたいな事して恥ずかしくねーの?wwwwwww

    • 23
    • 201
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/19 14:32:23

    >>186
    わざわざスミマセン…
    けど無いですよ?
    休憩コーナーの所のトイレですよね?
    スロットの方のトイレ?
    お手数かけてすみません。

    • 0
    • 17/11/19 14:34:21

    >>200
    で?1万はどーしたの?

    • 0
    • 17/11/19 14:34:26

    騙す奴も最低だな…

    • 15
    • 17/11/19 14:34:43

    >>200
    あなた、本当に行ったの?主も悪いけど
    お金貸すつもりもないのに悪質だね。

    • 17
    • 17/11/19 14:35:42

    >>200
    わざわざ見に行ったの?どんだけ暇なのよ(笑)

    • 6
    • 17/11/19 14:36:17

    >>199
    本当に電話したの?

    • 4
    • 17/11/19 14:36:25

    >>200 クソ暇なんやな…

    • 4
    • 17/11/19 14:37:26

    >>200
    素敵な性格wその調子で主の報告よろしくww

    • 4
    • 17/11/19 14:37:31

    >>200
    あなた、暇人ね!
    主も主で同情に値しないけど、
    貴方もそこまでするって悪質

    • 14
    • 17/11/19 14:38:07

    旦那さん嘘ってばれてるかもよ?正直に話して病院いきな

    • 5
    • 17/11/19 14:38:12

    >>206
    うん、見に行くには遠いし本当に居るのか確認の為にね

    • 3
    • 17/11/19 14:38:56

    >>200
    これ主じゃないの?
    日曜の昼間て思ってたよりトピのびないから

    • 0
    • 17/11/19 14:39:11

    ≫202
    貸すわけないじゃんこんなカスにwwwwwwwwwwwwwwww

    • 4
    • 214
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/19 14:39:13

    >>200
    最低ですね。
    わざわざこんな事をする為に来るとか相当暇人なんですね。

    • 8
    • 17/11/19 14:39:38

    >>211
    そうなんだ。主の話は本当だったんだね。

    • 0
    • 17/11/19 14:41:03

    >>213
    想像を超えたデブスだったとかw

    • 0
    • 17/11/19 14:41:23

    >>213
    ドヤる前にアンカーのやり方ぐらい覚えろ
    バカ

    • 11
    • 17/11/19 14:41:29

    >>214
    あんたが言うセリフかよ(笑)

    • 2
    • 17/11/19 14:41:40

    >>214
    元はと言えば主が嘘ついてパチスロ行ったからでしょ。

    • 5
    • 17/11/19 14:42:43

    体にタバコの匂いが染み付いてるだろうから旦那にはばれるよね。

    • 4
    • 17/11/19 14:42:52

    >>213
    貸す気がないなら黙って見にいけばいいのに…

    • 9
    • 17/11/19 14:42:54

    >>214 ものごいみたい事するからだろ…どっちもどっちだわ

    • 6
    • 17/11/19 14:43:38

    >>214
    貴女も貴女よ!
    結局頼りになるのは他人じゃないの!
    旦那にバレたくないとかもう無理でしょ。
    今まで家庭を守るために金銭管理して、別れずにいてくれた旦那さんの事信じて。
    本気で治療しなよ。

    • 6
1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ