旦那に友達の結婚式だと嘘ついてパチスロに来たけど持ち金全部使ってしまい帰るに帰れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
    • 174
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/19 14:18:23

    >>165
    本当?
    借りるにしても本当に何も担保とか無いですよ?
    番号とかは教えます。
    それくらいしか出来ないけど大丈夫?
    黒い紙袋持って正面の入り口の休憩コーナーに居ます。
    無理しないでください。

    • 3
    • 173
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 14:18:00

    >>166
    わりと本気で思ってる。
    25日まで62円しかなくて、子供のごはんどうなるん?
    オカンがクソなだけで、ゆうちゃんが可哀想。

    うちも親、パチンカスでごはんない日とかあって、こんなん聞くと、たまらんくなる。

    • 1
    • 17/11/19 14:17:22

    >>170
    子供はかわいそうだけど主にはお金は、あげない方がいい

    • 3
    • 17/11/19 14:15:33

    >>66
    私も明石だよ!明石駅近く!

    • 0
    • 170
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 14:14:33

    >>164
    貸す気がないわけじゃないよ。

    というか5000円くらいあげようかと。

    で、子供のごはんとかに使って欲しいけど、使わないかな…

    25日まで62円やったら子供のごはんどうなるんかなって思って。

    • 0
    • 169
    • おセンチな気分
    • 17/11/19 14:14:04

    >>143
    お前も妄想癖か?(笑)

    • 2
    • 17/11/19 14:13:54

    >>165
    あなたママスタ初心者?
    アンカーできない人他のトピでも見たな

    • 0
    • 167
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 14:13:43

    >>165
    主をその気にさせて楽しんでるでしょ(笑)

    • 3
    • 17/11/19 14:12:05

    本気でお金貸してあげようとか思ってる?
    その場その場で手を貸してあげても本人のためにならないよ?
    今回解決出来たから良かった!
    次もネットで、誰かに頼れば金借りれる!って思うだけだよ?

    • 2
    • 17/11/19 14:11:34

    ≫156
    大丈夫×2w
    信用で貸すよw
    もう着くから特徴教えて♪
    別に返さなくてもいいし('-^*)ok

    • 1
    • 164
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 14:11:13

    >>162
    本当に貸す気ないのに安易なこと言わない方がいいよ。お金渡したらその足でパチ行くだろうし旦那管理で自由に使えないだから病院行けないってのも都合の良い言い訳。頭のなかは常にどうしたらお金が工面できるかしか考えてない。

    • 3
    • 17/11/19 14:10:49

    >>156
    てか、そこまで厚かましかったら引くわ(笑)

    • 1
    • 162
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 14:08:06

    >>137
    うち、西二見駅前。
    新生児いるからこっちからは行けない。
    そこからだと、歩くと40分くらいかな?

    来れる?

    • 0
    • 161
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 14:07:11

    >>133
    病院なんて行くわけなさそうハートネットでギャンブル依存のやつやってたけど本人はヤバイとかそんな意識は全くないの。病院つれてくには家族の支えがないと無理なんだって。

    • 2
    • 17/11/19 14:06:56

    >>155
    旦那にも正直に話して病院通うしかないのでは?
    逆に旦那さんがシッカリしてそうだから、旦那さんの力を借りた方が良いよ。
    過去に同じ事何度もしてるようだし、一人で解決とか、次は絶対行かないとか言ってても無理だよ!

    • 3
    • 17/11/19 14:05:32

    >>137
    汚い体を売ればw

    • 2
    • 158
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/19 14:05:03

    >>137
    ウシジマくんの話みたいに、おっさんに声かけてトイレでしてきたら?
    一回五千円だとして、六人としたら三万になるし。
    丁度夕方になって帰っても時間的にバレることはない。

    • 5
    • 17/11/19 14:05:01

    >>152
    主のコメント全部読んだ?
    引き出物を用意するお金を持ってないから。
    どうせお金があってもまたパチンコに行くよ

    • 2
    • 156
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/19 14:04:29

    >>150
    もう大丈夫です。
    本当にお気持ちだけで!
    25日には返せるけど、ネットで会ったばかりの人に信用で貸すなんて無理に決まってる…
    私が反対の立場なら絶対に嫌だもん…

    • 1
    • 17/11/19 14:02:47

    >>151
    お金は自由に使えないから病院通いは無理だよ。
    旦那管理って言ってるし旦那も渡さないと思う

    • 1
    • 17/11/19 14:01:58

    >>150
    そんな事したって何になる
    本人の為にならないよ
    もっと困ればいいんだよ

    • 0
    • 17/11/19 14:00:52

    いや絶対タバコ臭、一緒に撮った画像がない不自然さ、態度でバレるよ
    大きいパチンコ屋なんて知り合いに見つかる可能性もあるし正月その友達から年賀状が来ないとか普通ありえないじゃん

    • 2
    • 17/11/19 14:00:48

    >>145
    そんなの自分で品物用意して送られてきたフリするか実際に自宅に送ればいいじゃん

    • 1
    • 17/11/19 14:00:30

    マジレスすると・・・
    病院で治療した方が良いよ。
    私もパチスロやってた事あるし、旦那と結婚前によく遊びに行った事もあったし、1日で20万近く買った事もあるからハマる気持ちは分かるよ。
    でも、たまに遊ぶ程度ならまだしも、結婚して子供いるのに嘘ついてまで通うのは病的だよ。離婚とか借金とか取り返しのつかない事になる前に病院通いなよ!

    • 2
    • 17/11/19 13:57:59

    ≫137
    メガガイアってジョーシンの所だよね?
    マックスバリューとはなまるうどんがある?
    うちながさわの近くだから近いw
    行ってあげよっか?

    • 0
    • 17/11/19 13:56:25

    >>140
    アピってるよね(笑)
    近所なら遠目から見て笑ってやるのに!

    • 1
    • 17/11/19 13:54:41

    >>36自業自得!逆ギレすんなバカ

    • 0
    • 17/11/19 13:53:52

    >>36
    逆ギレ、アホか。

    • 0
    • 17/11/19 13:52:15

    現在地とか言わないでよ、恥ずかしい

    • 2
    • 17/11/19 13:51:55

    >>132
    郵送式って実際に参列したから送って貰えて良かったねって話でしょ。

    参列してない主にどう偽装工作するの?

    • 1
    • 17/11/19 13:51:51

    >>123
    こういう人って、偽善者?

    • 1
    • 17/11/19 13:51:23

    >>139
    あんたもギャンブル狂なんだ(笑)

    • 2
    • 17/11/19 13:50:39

    >>137
    身バレしたいの?

    • 2
    • 17/11/19 13:50:21

    >>136 正直には話せないよね。 何度か繰り返してるみたいだし 下手すれば離婚問題にもなりかねないよこのままじゃ 嘘付いて子供預けてパチンコにのめり込むなんてもう重症だよ。 私も独身の頃はハマってたから主の気持ちも分かるけどさ...

    • 2
    • 17/11/19 13:50:06

    もういいですって言いながらも、しっかり現在地を書くあたり・・・笑

    • 12
    • 139
    • おセンチな気分
    • 17/11/19 13:49:14

    >>133
    何も知らない人があたかも知ったかぶりして偉そうな事言ってるあんたが
    一番ヤバいよ
    あんたこそ妄想癖じゃない?(笑)

    • 0
    • 138
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 13:48:54

    >>132アナタ優しいね

    • 1
    • 137
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/19 13:47:46

    >>123
    もういいです。
    お気持ちだけで。
    皆さんに言われて自分の責任だし自分で解決することにします。
    一応私は兵庫県の明石市で、今は土山のメガガイアってお店の休憩コーナーに居ます。
    借りるとなっても、何も担保みたいなのを持ち合わせてないし信用貸しみたいな感じになるのでそこまで知らない人には頼めません。
    ありがとうございます。
    多分5時過ぎまで居ます。

    • 3
    • 17/11/19 13:44:44

    >>130
    正直に話すって事は頭にないんだね
    どうしようもないバカ(笑)
    あんたなんて又同じ事繰り返すよ病気なんだし

    • 0
    • 17/11/19 13:44:34

    こういう人は絶対に旦那に言わないしバレないようにする
    だってお小遣い貰えなかったらまたパチンコ行けないもん

    • 2
    • 134
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 13:43:11

    >>118
    うそうそ、お小遣い貰ったら真っ先に行くんでしょ?

    • 4
    • 17/11/19 13:42:16

    病院行ったほうがいいよ。
    旦那さん騙してパチスロ行って
    お金全部使っちゃうなんて、正常じゃないわ。
    ギャンブル依存性だよ。

    ギャンブルは、100回行って1回いい
    思いできるぐらいだよ。特なんてしてないよ。損してるだけだわ。

    • 6
    • 17/11/19 13:41:23

    引き出物は郵送式みたい!
    手荷物が少なくてすんだわって言っときな
    ちなみに私の結婚式がそうだったよ

    挙式だけの参加だったからもうそろそろ終わる時間だしぼちぼち帰ったら?

    で、拾い画でこの子なんだーってなる写真数枚探して終わり

    • 2
    • 17/11/19 13:40:28

    >>116
    引き出物は偽装工作できないでしょ。
    旦那も貰った物見せてって言うだろうし引き出物に夫婦の名前を付けたりしてない?

    • 2
    • 130
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/19 13:37:38

    >>119
    もうそれで行きます。
    どう足掻いても所持金が無いから無理だし
    それよりも結婚式の写真を数枚集めなきゃ。

    • 4
    • 17/11/19 13:37:34

    >>123
    ギャンブルで、すった主に優しい言葉はかけない方がいいよ。

    • 3
    • 17/11/19 13:36:33

    >>105
    私は普段は持ち歩かないよ。
    持ち歩く人の方が多いんだね。

    主さん、嘘ついてまでパチスロって…。
    もう絶対やめなよ。

    • 2
    • 17/11/19 13:36:05

    典型的なば●だね。ざまぁ

    • 1
    • 17/11/19 13:35:24

    まあ、どう言い訳してもバレるし
    最悪離婚かも。

    • 2
    • 17/11/19 13:33:39

    最悪キャッシングかな?
    まあ、それしたら離婚まっしぐらだと思うけど

    • 0
1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ