172cmの私からすると…

  • なんでも
  • 秋鮭
  • 17/11/19 11:27:25

私、普通の顔だけど身長172cm52kgだからモデルみたいでスタイル良いねと誉められる。

やっぱり顔は橋本環奈でも身長152cmしかなくてちんちくりん幼児体型になるくらいなら死んだ方がマシ。

高身長でスタイル良い方が断然良いに決まってる。

日本人女性で170cm以上はそう多くないし海外に出たら現地人の中に混ざっても違和感ないしね。神様に感謝してる。ありがとう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 人肌恋しい
    • 17/11/19 16:47:37

    >>58
    身長でそこまで言う?笑
    身長が武器になるかならないか
    メリットがあるかないかなんて
    人柄によるんでないの?

    • 0
    • 83
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 14:14:34

    松嶋菜々子と主は全く同じ身長だね。
    松嶋菜々子だけは好きだわ。

    • 0
    • 82
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/19 14:14:11

    モデルみたいでモデルではないんでしょ?

    男性からすれば小さい女性の方が自分が大きく見えるから普通顔のデカイ人より美人で小柄を選ぶ

    • 7
    • 17/11/19 14:12:06

    橋本環奈の顔で172㎝

    橋本環奈の顔で152㎝

    迷わず152㎝の橋本環奈を選ぶわ。

    172㎝はデカ過ぎる…

    • 14
    • 17/11/19 14:11:50

    片岡はいりも主さんと同じくらいだけどメチャクチャスタイル良いよね。
    ま、それでも彼女は色々な意味で
    魅力的だけどね。

    • 1
    • 17/11/19 14:08:38

    男の172って短足だけど女の172は足長いよね。男の172は胴がデカいだけで身長高く見せてるけど足が短いというバランスの悪さ

    • 0
    • 78
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 14:05:45

    それくらいで死んだ方がマシとか…
    死んだこともないくせに気やすく言うなや

    • 15
    • 17/11/19 14:05:17

    背が高い人ってスタイル良くてもでかく見えるよね。

    • 1
    • 17/11/19 14:03:47

    >>66
    ホントそれ。背が高くて他にこれと言って褒めるところがない人にはとりあえずモデルみたいねってみんな言うんだよね。
    しかもそれを活かせてないなら本当に意味ない。

    • 8
    • 75
    • スポーツの秋
    • 17/11/19 13:59:05

    >>72
    環奈ちゃんは実際150㎝あるかないか。
    上白石もねさんも151㎝らしいから。

    • 0
    • 74
    • スポーツの秋
    • 17/11/19 13:57:11

    姉妹
    私165.5㎝
    妹159㎝
    妹はモテるけどメンタル弱め、私は割とスペック高めの人に好かれるよ。

    • 0
    • 73
    • 人肌恋しい
    • 17/11/19 13:48:17

    私154センチ妹169センチ。
    顔はそっくりだけど私の方が可愛いって言われるよ。

    • 1
    • 17/11/19 13:45:06

    人それぞれだね。172cmは嫌だし普通顔ならなおさら152くらいの橋本環奈の方がかわいいと思うわ

    • 8
    • 71
    • 戻りカツオ
    • 17/11/19 13:33:23

    スタイル良くても、その性格じゃ全てパーだわ。
    良かったね。スタイルだけ取り柄があって。

    • 11
    • 70
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/19 13:26:35

    旦那さんは
    主さんより背が低そう。

    • 4
    • 17/11/19 13:23:14

    子供から大人まで、小さい方が可愛がられる
    と実感してる。

    • 12
    • 68
    • 月見バーガー
    • 17/11/19 13:22:29

    152cmが死んだほうがマシって言われる身長には思えない。沢山いるからね。

    • 5
    • 17/11/19 13:09:07

    主さんいいなー、そんなポジティブで
    私170だけどコンプレックスでしかないよ

    • 3
    • 17/11/19 13:04:46

    本当にモデルや身長生かしたスポーツ選手とかなら良いけど
    一般人で普通の顔ならそんなにメリット無いと思うけどな~
    小さくても環奈ちゃん顔の方が10倍良い

    • 10
    • 65
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/19 12:57:56

    モデルとか芸能人でその身長ならいいけど、一般人で170以上もいらないわ。
    太ったら後ろ姿が岩みたいだよ。
    ちんちくりんでも年とって婆さんになったら小さい婆さんの方がかわいいもん。

    • 5
    • 64
    • スポーツの秋
    • 17/11/19 12:55:29

    >>60
    日本人体型の平均的身長ですね。

    • 0
    • 17/11/19 12:46:56

    パンツスタイル似合うけど、日本のサイズで合うのがなかなかないよね?丈が足りなくて足首見える

    • 1
    • 17/11/19 12:46:14

    >>61
    この身長で足が普通の身長の女性並みだと体支えるのに足に負担かかるだろうから
    足もそこそこ大きいだろうね

    • 0
    • 17/11/19 12:43:40

    主は足も大きいかなぁ?
    足は普通だと良いけど、足も大きいとサイズがなかなかないよね~

    • 0
    • 17/11/19 12:41:04

    155しかないけど本当ちんちくりんだわ。幼児体形ではないけどね。
    羨ましいなー

    • 0
    • 17/11/19 12:38:28

    日本人女性で並みの顔で高身長か。
    中年太りしたら岩みたいになるし、痩せたら痛々しくなりそうだし、スタイルキープ大変そうだね。
    ちっちゃいおばちゃんと、でかいおばちゃんなら、ちっちゃいおばちゃんの方がかわいく思えるから羨ましくないや。

    • 4
    • 58
    • おセンチな気分
    • 17/11/19 12:37:54

    一般主婦の中なら完全に浮くし、大したメリットなくない?スタイル良いねって褒められてもまぁ所詮主婦だし、何の武器にもならないし。電球交換とかには便利そうだけど。

    • 3
    • 17/11/19 12:37:17

    172いらないなぁ。
    日本に住んでてその身長に正直魅力を感じない。
    モデルとか職業に結びついてるならいいかな!

    • 4
    • 56
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 12:36:25

    170越えはないわぁ。

    • 3
    • 17/11/19 12:35:36

    和田アキ子だと思った

    • 4
    • 54
    • スポーツの秋
    • 17/11/19 12:34:20

    一般の主婦ならあまり意味がない。
    田舎なら尚更悪目立ちしてメリットがない。

    • 2
    • 53
    • スポーツの秋
    • 17/11/19 12:22:49

    >>50
    一般人ですか?
    それともパリコレモデル?

    • 0
    • 52
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 12:21:33

    高身長でスタイル良い方が断然良いに決まってる。

    って事は、釣りじゃなければまだ何の恩恵も受けてない証拠だよね。

    どんまい。

    • 5
    • 51
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 12:21:12

    義妹、172だ。確かに遠くから見るとスタイルよくてモデルみたいに見える。服もTシャツデニムでもカッコいい。
    近寄るとゴツい。骨太、ケツでか。
    自分、美人と勘違いしてて中身腐ってる。

    身長低くても華奢な人が好き。

    • 7
    • 50
    • 人肌恋しい
    • 17/11/19 12:20:13

    176cm52kgの私は
    主より上ってことでOK?

    • 5
    • 17/11/19 12:19:31

    職場で男だと思って顔見上げたら女だった

    進撃の巨人

    • 7
    • 48
    • シルバーウィーク
    • 17/11/19 12:19:26

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2939323
    このトピと同じ人? 秋鮭

    • 1
    • 47
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 12:18:35

    でもやっぱり顔と育ちなんじゃない?

    • 2
    • 46
    • 女心と秋の空
    • 17/11/19 12:16:24

    >>41
    内心が人相に現れてるよ気をつけて!

    • 0
    • 17/11/19 12:16:24

    大人になると165㎝で良かったと心から思う。

    • 1
    • 44
    • マダムチンコ
    • 17/11/19 12:16:09

    そりゃースタイルしか褒めるとこないわな

    • 4
    • 17/11/19 12:15:55

    私の友達で167で美人でスタイル良い子がいて羨ましい。パンプスを履くとさらにスラっと
    さらに素敵。背が高いっていってもそのくらいが見映えも良い。
    主は172でパンプスだと180近くなるよね。
    それで顔は可愛いとか美人じゃないなら
    キツいかも。

    • 3
    • 42
    • 女心と秋の空
    • 17/11/19 12:15:34

    154ぐらいだとおばさん加速が早そう
    ずんぐりだし

    • 2
    • 41
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/19 12:15:19

    娘の友達に172の子がいるけど、顔はブスだし頭悪いし挨拶もしない子だから誉める所なくて、その子のママと話す時は、娘ちゃんはすらっとしててモデルさんみたいだねー!って言ってる。

    内心はブスでデカ女じゃ終わってんなーって思ってるww

    • 6
    • 40
    • スポーツの秋
    • 17/11/19 12:14:30

    >>38
    たぶん釣りか、無駄にでかいとバカにされたとか。

    • 1
    • 39
    • スポーツの秋
    • 17/11/19 12:13:28

    >>35
    高いものを取るとき脚立が要らないんじゃない?
    強そうに見えるのでママさんバレーに繰り出されるとか。

    • 1
    • 38
    • 人肌恋しい
    • 17/11/19 12:13:20

    高身長叩きのトピだよね?

    • 4
    • 17/11/19 12:12:42

    >>35 それは言い過ぎだけど、152か172どっちかになるなら152の方がいいかな。あんまり目立ちたくない。
    でも163のいまが一番いい

    • 1
    • 36
    • スポーツの秋
    • 17/11/19 12:10:52

    高身長普通顔より
    平均ちょい下のかわいいor綺麗系な人の方がいいなー
    木村沙織さんみたいな高身長綺麗なら羨ましい

    • 5
    • 17/11/19 12:07:53

    モデルでもない、美人でもない
    スポーツ選手でもない172の女に
    何の需要があるの?

    • 3
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ