貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5530
    • ライオン1号
      18/12/06 08:37:20

    貴ノ岩が今までは被害者だったから出てこなかった不都合が出てきそうですね。
    もう貴ノ岩の付け人は大変って出てますね。
    元親方が自分勝手な行動とって自分の主張を通すためにはなんでも利用したり、弟子を簡単に捨てたり、元女将も弟子より自分のことが優先だったから、弟子もこんな風になっちゃうのかな。
    貴ノ岩も被害者として自分が日馬富士してきた数々のこと、反対になって自分はどうするんだろう。
    暴行根絶目指してるのに、暴行してるのは貴公俊に続き貴ノ岩。
    二人とも元貴乃花部屋の力士なのに、また相撲界全体を悪く言われるのはなんか嫌な感じがします。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ