貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4575
    • ライオン1号
      18/08/23 00:09:38

    >>4574
    腐った相撲道さんが戻ってくれた時は感激しました。
    その前の書き込みを遡って読んだけど、何故中傷されてるのかわからなかったから。
    最後は私たちを貴乃花信者とかまで言う人がいましたよね。
    どんな思考回路かわからなかった。
    そんな中ちゃんと書き込み読んで書き込みしてくれた方もいました。
    でも、その方まで一味にされちゃってましたけど。
    今は平和になって良かったです。
    それに、こんなママスタで信頼できる人に会えたのは良かったです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ