貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4235
    • 匿名
      18/05/03 19:02:22

    兄嫁の悪行を書いたら少しは信じるかもですね。兄嫁には、女の子しかいてません、私が妊娠中には、2階から突飛ばし笑っておりました。皆に突き飛ばされたと言うと○ちゃん私が憎いからそんな作り話するの?って号泣(嘘泣き)そして長男を出産したら腐ったプリンと一万円と書いたお祝い金には、昔の五百円札が入ってました。義父が会社を経営してるので跡継ぎの問題で男の子が欲しかったみたい。馬鹿夫婦なんで稼ぎもないので主人保有のマンションに、住まわせてますが相変わらずの上から目線…。車もうちが負担し、ガソリンも会社の経費で落としてます…。朝鮮人と関わるとこんなことになるのです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ