貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4233
    • 匿名
      18/05/03 18:29:20

    答えられないようなんで自由党は、小沢だけでなく山本太郎もいてます。共同代表です。民進と希望の党での新しい党名は国民民主党です

    私は、兄嫁が在日で酷い仕打ちを受けております。それと2年程前からどうして朝鮮人は、世界で嫌われるのか、安倍総理をどうして嫌いな人がいるのかと疑問に思い毎日勉強しました

    共産党、民新党、公明党の事務所に足を運びお話しを聞いて激しく違和感を覚え代案がないのに安倍打倒しか言えないのです。

    カンガルーが安倍総理だけいなくなればそれでかまわないとは、どんな思想なんですか?

    自民党の事務所に伺って厳しい言葉を投げ掛けましたが全て理論的に教えて下さいました。

    安倍総理憎しなら色んな意見を聞いて判断してください

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ