貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4209
    • カンガルー
      18/05/03 14:35:46

    あなたこそ日本語が解らないみたいですね。
    安倍意外ならだれでも良いと言ってるんです。二流、三流大学を裏口卒業したとか噂されている人間が総理大臣やれるなら誰でも出来るでしよ。
    それより安倍しかいないと言う理由がわからない。そうか安倍が辞めると仕事がなくなるからか。
    それと、貴乃花信者やネトウヨは頭が単純みたいだから、もっと裏を読んだほうが良いんじゃないの。
    安倍政権の地下組織は、在日だったりして
    安倍の思うままになったら、結果在日に支配されていたとか、ありうるかもね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ