貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4194
    • ライオン1号
      18/05/03 09:30:16

    これで、安倍政権に反対の3~4人の方が便乗していたことがハッキリわかりましたね
    馬鹿の花さんの話題を取ってつけてますが、もう賛同は得られませんよ
    ここでちゃんと自分の意見を書かれている方達は、貴乃花の事も、政治や他の事、馬鹿の花さんに対しても、書き込みの内容をちゃんと見て判断する事でしょう
    ここの主さんは出てきませんが、ここをネトサポの方が誘導するために立てたトピでは無いと思います
    そんな事を言う方は、貴乃花批判に反対か、安倍政権批判したい方が言っているだけだと思います

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ