貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 2819
    • シロクマ
      18/03/10 10:11:34

    >>2818 さんの主張はもちろんごもっともだと思います。 ただはっきり「貴乃花批判のトピ」とうたうと、いまよりさらにえげつない「貴乃花擁護」が湧いてくるようにも思います。

    本当に貴乃花の本質を見抜いている方々が集まっているトピなので、「あやしい」を見誤るひとはいないでしょう。

    貴乃花が「内閣府に告発書提出」には笑いました。 「相撲協会内部に入って捜査してもらいたい」のですってw あの馬鹿は完全に自分を見失ってますね。 背後のブラックたちの言いなりです。

    部屋の力士たちも気の毒ですね。(特に貴景勝) 貴ノ岩は完全に(貴乃花に)潰されてるんじゃないかなと感じます。 今場所出場だそうですが。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ