貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 2508
    • 青森生姜味噌おでん
      18/02/12 21:30:51

    >>2506
    >自腹の白鵬杯や子供まで罵倒する国民って情けないですね。

    その「国民」がどの範囲を言うのかが問題ですね。日本国民といってもいまはいろいろですから。
    朝鮮系の新興宗教が貴乃花のバックにいるのは事実なので、日本の伝統文化とその利権を狙う輩と一緒に相撲協会を乗っ取ろうとしていたのは確実でしょう。

    やくみつるや志らくなどの言動に一喜一憂するのもばかばかしいですよ。
    彼らはもともと反日左翼思想の持主ですから、日本の利益になることはしません。

    日本の相撲をからくも支えてきた力の存在を信じるしかないと思います。
    八角理事長や春日野親方や白鵬がここまで徹底的に叩かれるのは、貴乃花側にとって非常に都合悪いからですよ。

    またネット愚民のヒステリーにも一喜一憂する必要もないと思います。
    貴乃花が起こした馬鹿な大騒動にもかかわらず、先場所も15日間全部満員御礼だったじゃないですか。

    本当の相撲ファンは貴乃花の言動のバカバカしい本質を見抜いていて、怒りを感じているんですよ。。 

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ