貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 2489
    • 大根
      18/02/12 15:05:26

    貴乃花の特番がテレ朝で放送された日に、裏金顧問訴訟の第一回口頭弁論が行われていた様なので、嫌がらせなのかとも思います。

    また、世間に貴乃花を出せば貴乃花信者が協会叩きをしてくれますから、バカ世論を見方につけて八角体制を崩して訴訟を取り下げさせるという狙いもあるのかなとも思います。

    貴乃花は裏金顧問その他怪しい人達に利用されているのだと思いますし、貴乃花もその人達が不利になると困るのでしょう。

    協会は相手にしないに限りますね。
    事を荒立てるとメディアが取り上げて、貴乃花信者が更に暴れますから。

    所でテレ朝が公開した貴ノ岩の診断書めちゃくちゃ怪しかったんですけど、お気づきの方いらっしゃいますか?
    オリンピック中に長文失礼致しました。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ