貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 2420
    • 昆布
      18/02/10 20:18:52

    >>2383
    もういないかもしれないけど教えてあげます。

    暴行事件が10月26日。
    貴乃花親方が鳥取県警に被害届を提出したのが10月29日。
    貴乃花親方と貴ノ岩が田川市を表敬訪問したのが11月2日。
    被害届提出してから表敬訪問まで3日もあるのに骨折して重傷のはずの貴ノ岩を入院させなかった理由を貴乃花は一切説明してない。

    そして、巡業や稽古に出れるくらい元気だった貴ノ岩が、突如重体になったのが11月5日と言われています。

    これらの事を踏まえて考えると、暴行事件から入院するまでの9日間、貴ノ岩の一番近くにいた筈の貴乃花親方が、貴ノ岩の大怪我に気づかず無理に巡業や稽古をさせたせいで
    余計に貴ノ岩の症状が悪化してしまったことを必死に隠そうとしているようにしか思えないので、私は貴乃花親方にも問題があると思っています。

    おわかりいただけましたか?



    • 43
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ