毛玉が出にくい靴下

  • なんでも
  • 紅葉ドライブ
  • 17/11/19 00:00:51

子供の靴下なのですが、近くにGUがあって、女の子のタイツやニーハイなど、靴下が豊富なのでよく買いますがすぐに毛玉が出ます。
ユニクロはマシだったけど、タイツやニーハイがあまりなくて。この前西松屋で期待せずに買った3足600円位の靴下は毛玉がほとんど出ないので、ニーハイを探しに行ったらニーハイは売ってないし、タイツもサイズがありませんでした。(高学年女子です)靴下屋の靴下も毛玉はマシでした。他に、お手頃で毛玉の出にくい靴下を売っているお店知ってたら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/19 00:31:29

    素材が大切。ポリは毛玉になるよ。綿がいい。

    • 0
    • 1
    • きのこ狩り
    • 17/11/19 00:21:16

    お手頃なのは、毛玉になりますね。
    一足800円くらいだったかな?ゴルフショップで買った物は毛玉になりません。22センチくらいからあるかも。おススメ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ