youtuber プチプラのあや

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
    • 30316
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/20 17:40:03

    これでよくない?

    • 14
    • 30315
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/20 17:07:44

    >>30313これ本気で良いと思ってるのでしょうかね…

    • 17
    • 30314
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/20 16:59:25

    mさんはスタッフたくさんいるのに自分でやりたいタイプだからって睡眠不足、食欲なくなるまで仕事しててすごいよね
    自分の会社の服も安いし努力がすごいわ
    プチプラ価格でも自分のやりたいことやってるよね

    • 28
    • 22/08/20 16:53:53

    いやー絶えずネタ提供してくれますね

    • 20
    • 30312
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/20 16:48:13

    ファーベストもロゴニットもなかなかのお値段

    • 11
    • 30311
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/20 16:27:03

    ベスト、ネットショップに6490円ってなってる
    たかっ

    • 15
    • 22/08/20 16:23:54

    商品の値段って買う側からしたらかなり重要な情報だと思うんだけど…
    「あやさん値段交渉頑張ったので、値段はお楽しみに」って何だよw
    それであの高見えには見えない(GRLのボアベストの方が色も手触りも値段も可愛く見える)ベストが5000円とかだったら引くわ
    まあタダでも要らないけどさ

    • 21
    • 30309
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/20 15:57:05

    身長別、しまむらはやめたのにファーベストはやるんだ
    仕事によって態度変えて取引先もびっくりだね?

    • 27
    • 22/08/20 15:53:57

    スタッフが更新してるのに、値段はすごく頑張って交渉してくださりました。ってよく分からないんだけど。

    • 28
    • 30307
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/20 15:35:42

    自分のセレクトしたファーベストの
    質問回答
    なんでアルバイトにさせてるの
    自分でやるべきでしょう
    やる気のYou Tube上げたばかりじゃん笑
    そういうとこだよそういうとこ
    信用なし

    • 41
    • 30306
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/20 15:21:42

    ああいうベストは肩幅がっちりな自分みたいなタイプには狩人コスプレにしかならない
    ところでマタギベストってお高いの?

    • 18
    • 30305
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/20 15:15:32

    ファーベストって、「またぎ」みたいだよね。
    数年前から見かけるけど。
    今まで見かけたファーベストの中でもトップクラスで、
    合わせ方ダサいね。
    素人一般人の方が、よっぽどお洒落な着こなししてると思う。
    この人ファッションインフルエンサーなんだよねw??!!

    • 31
    • 22/08/20 14:52:54

    >>30298
    えーと、北欧で猟する人かな?笑

    • 16
    • 22/08/20 14:52:05

    セレクターなんて5万といるプチプラのユーチューバーが既にやってるよー。目新しくも何ともない。わざわざ報告する必要なし。
    在庫リスク抱えるの云々てホントに服作って売ろうとしている人の発言と思えない。社長なら腹くくれよって思う。
    INKWELLやあんぽけの失敗から何も学んでないのかな。

    • 28
    • 30302
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/20 14:42:35

    背が高いあやさんであのでかさ、華奢細あやさんであの着太り
    誰が買うのw

    • 30
    • 30301
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/20 14:24:54

    ファーベストのコーデほんとにひどいね
    きれいめコーデやばすぎ!ださすぎて!
    あんなに巨大なファーベスト
    スタイリングしにくいと思う
    どこにでもファーベストなんて売ってるから
    試着して自分にあったsizeを
    買った方がいいです

    • 34
    • 30300
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/20 14:19:47

    近隣住民の方より

    • 23
    • 30299
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/20 14:14:38

    て○んさんってしまむら紹介系のYouTuberが30代でびっくりした
    今時皆若いからちょっと若く見えても自慢にならないね

    • 14
    • 30298
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/20 14:13:43

    笑い取りにきたのかなw
    ダサすぎる

    • 34
    • 30297
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/20 14:11:00

    これ本人編集してるの??大学生のバイトがやってるんじゃない?あやさんPCドオンチなイメージ

    • 7
    • 22/08/20 13:36:55

    この動画でーって空間指さしてるけど、サムネアップできてなかったりするよねwタイミングズレてたり。
    あきらかクオリティ落ちてる事は何も思わないのかな。できないなら指ささなきゃいいのにw
    自分で編集こつこつやるのが好き楽しいとか言ってたけど、とうとう外注もできる余裕なくなってきたのかなって強がりにしか聞こえなかったや。
    かと思えばValentinoのだっさいネックレス買ってたり飲みにばっか出てたりお金の使い方がよくわからない。

    • 21
    • 22/08/20 12:08:25

    YouTubeみたよー。黙りこんだりするあの間はなんなの??編集してるんだからそこも切ればいいのに。

    • 31
    • 30294
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/20 11:38:01

    やっぱりフォロワーって30、40代や主婦の人が多いと思うから今のあやさんの格好って真似したいとか同じの欲しいとか思う人って少ないような気がする。
    昨日ストーリーでアップしてた、あのネコ?のプリントも全然かわいいともやりたいとも思わなかった。

    • 33
    • 30293
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/20 10:52:06

    今のあやさんどの層に向いてるのか謎だからセレクトする服も何が来るのか謎
    謎の犬セーター的なのか前のワンピース的なのか

    • 21
    • 30292
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/20 09:47:18

    そうそう、私もフォロー外したしここの情報を見て得てるので、それに対して暇だとかなんだとか言うのはナンセンス過ぎ…

    • 21
    • 22/08/20 08:58:30

    ここにいらっしゃっる方からの情報のおかげで、YouTubeとボイシー聞かずにヲチ対象として楽しませてもらってます。

    • 36
    • 30290
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/20 08:47:59

    皆暇だね煽りに反応しすぎだよ
    スルーしよ

    • 10
    • 30289
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/20 08:04:47

    確かにヲチとして楽しませて貰ってるけどわざわざYouTube見たりボイシー聞く暇はないかなw

    • 21
    • 30288
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/20 07:54:47

    YouTubeの報告動画は、自分の浅はかさをとにかく偉そうに話してる。相変わらずシャツがデカイ。手もデカイ。

    • 22
    • 30287
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/20 01:44:49

    >>30284私も同じく、ここを見て情報を貰ってます。Aさん発信を見るとイライラしそうなので…暇潰しと言われてしまっても仕方ないですが、世の中そんなに甘くないという結果を見届けたくて、今後もここは覗かせて貰いたいです。

    • 33
    • 30286
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/20 01:41:46

    >>30280
    ヲチとはそう言うものです!イェイ

    • 11
    • 30285
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/20 01:25:48

    >>30279
    その気持ちに応えてくれたのはしまむらやメーカーだった
    って気が付かない限りは無理だね

    • 23
    • 30284
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/20 01:05:49

    自分は落ちてく人を見るのが好きでここに来ているアンチです。再生数に協力するのは嫌なので一切見てませんが、ここの方達のおかげで各SNSの内容や評判を知る事が出来て助かってます。コラボメガネ、どのくらいの本数が売れたんでしょうね?

    • 36
    • 30283
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/20 00:50:46

    人生なんてものは、壮大な暇潰しなんだよ。

    • 12
    • 22/08/20 00:05:43

    わざわざ検索してここに来てる時点で同じじゃない?
    なにかしらの反応とか見たくて来てるんだよね?
    まさかあやさんの事真面目に語りたくて来てるの?

    • 16
    • 30281
    • フロックス(温和)
    • 22/08/19 23:59:03

    >>30280
    暇が全くない人なんていなくなーい?

    • 15
    • 30280
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/19 23:44:48

    みんなちゃんと動画見て暇なんだねー

    • 2
    • 30279
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/19 23:00:36

    かゆいところに手が届く!!が原点にしてあやさんの頂点だと思う。
    今までは悪い部分がうまく隠れていただけかもしれないけれど、初心に戻ってあの頃の気持ちを思い出してほしい。

    • 28
    • 30278
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/19 22:31:00

    >>30277 書こうと思ってたこと書いてくれてた。
    あやらーを置いていきたくないとか耳障りのいいこと言ってたけど、ペラッペラのうっすーーい言葉過ぎて笑っちゃったわ。
    薄いファン発言に始まり、最近ではTwitterでの晒しの件で、離れてったあやらーも多いのでは?最早ヲチ目的の人しか残ってない気がする。

    • 45
    • 30277
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/19 22:08:37

    言い訳ばかりで途中で見るのやめちゃった

    在庫を抱えるリスクを負ってでもいい物を届けたいっていう気概もなく、全て売り捌く自信も覚悟もないのに
    これからはオリジナルの商品を作っていきます!って言ってたんだと思うと呆れる

    セレクトに切り替えるのはリスク回避で自分の生活を守るための安全策なのに、「挑戦」って言っちゃうんだなぁ…

    • 51
    • 30276

    ぴよぴよ

    • 22/08/19 21:57:15

    ようつべに、「現状維持は成長を止めるので、向上心尊敬します。」ってコメントしてる人いるけど、
    正論、異論、反論を無視して同調意見以外は、
    ブロックや削除する人が、成長出来るとは到底思えない。

    • 35
    • 30274
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/19 21:51:37

    芯がない

    • 25
    • 30273
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/19 21:46:43

    あやさんよりプチプラ知ってる人いるの?って昔の事に自信持ってるけどSHEINとGRL時代のプチプラ知識0じゃん。この二年くらいはハイブラしか追ってない。なめすぎだよ。

    • 44
    • 22/08/19 21:39:00

    ご報告のあや

    • 24
    • 30271
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/19 21:33:48

    300人の濃いファン大事にする発言の後に置いてけぼりにしたくないとかどんだけ偉そうなんだろう

    • 32
    • 30270
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/19 21:13:23

    あやさーーーん!
    私はもう大分前から置いてけぼりです!!
    今回の動画も言っていることがブレブレ、素人の私ですら分かることを今更分かってきたって今まで何をやってきたんだか。
    メガネや化粧品、TikTokなどに手を広げる前にもっとアパレルのことを勉強するべきなのでは?
    自分の能力を過信しすぎた結果、しまむらやプチプラでは自分の作りたいものは作れない!とSNSで愚痴を言っていたのに現実知って結局妥協…。
    プチプラで作ろうと思ったら妥協する部分が出てくることは分かりませんか?
    プチプラのことを何でも分かっているインフルエンサーなんでしょ?
    今までは大手しまむらとメーカーさんがあったからこそ実現できた価格と商品です。
    全て自分の成果だと思っているのかな。
    もっと謙虚な姿勢で真剣に向き合っていれば、mumuさんのように本革バッグの発売などチャンスが巡ってきたかもしれないのに。
    少し値段を上げて、省かざるおえなかったこだわりを詰め込んだディアフルとは別のブランドの立ち上げとかね。
    そんな未来もあったのかも。

    • 54
    • 30269

    ぴよぴよ

    • 22/08/19 21:08:06

    300人の濃いファンとしかコミュニケーション取らない!薄いファンはプチプラにしか興味無いとか言って起きながら、結局プチプラに頼るわけだよね。挑戦とかなんとか大袈裟に言ってるけど、コケてるインクウェルもアンポケもセレクトみたいなもんでしょ。その自信はどこから来るんだよwある意味すごいわ。

    • 35
    • 30267
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/19 21:08:03

    自分はハイブラ買いまくって豪遊してるのに、仕入れリスクを取るのが嫌って(笑)それで社長なの!?自分で「売れない」って言ってるようなものじゃん。

    • 36
1件~50件 (全 31602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ