いい加減痩せたい

  • ダイエット
    • 7
    • 月見草
      17/11/21 16:59:36

    160.78までいってしまいました。
    今ダイエットはじめたばかりですが。なかなかいきなり運動がっつり、食事を極端に減らすとかやっていません。
    炭水化物大好きだったのですが。
    今はお昼にごはん茶わん1杯と決めておかずは色々食べてます。
    お腹がいつもぱんぱんに張っていたのがちょっと気持ちスッキリしてきたような気がします。
    体重は毎日計りません。
    一喜一憂したくないからです。
    サプリは今のところ飲んでないです。
    プール通ったり白米抜いているのであれば継続していけばやせそうですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ