荷物の受け取りを午前中にしたのに!

  • なんでも
    • 81
    • 読書の秋
      17/11/18 12:39:18

    前に時間内に届けてくれなくて出かけようとした時、前から自転車で郵便配達の人来て、すみませんー坂が沢山あってー。いや自転車でこけてー、って何回も言われたけど言い訳なんめっちゃ伝わった。
    一応大丈夫ですかって聞いたけど、内心は嘘やろってずっと思ってた。
    それに不在届け入ってたから次の日再配達依頼しないで直接取りに行ったら、うちのご好意でーまた持ちだしてますって言われた時も腹立った

    郵便局めちゃくちゃ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ