年少です。男子が女子に混ざること

  • 乳児・幼児
    • 8
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/11/18 11:48:38

    どうだろう?
    うちの子が幼稚園児の頃は、まだ年少の時は男女わかれてなくて、みんなもみくちゃになって仲良く遊んでたよ。
    年中からちょっとわかれる子増え出して、年長になると女子は女子、男子は男子で遊んでた。

    女の子でかたまってる集団は年少でももしかしたら男の子と遊ぶの苦手かもね。 でも、小学校の高学年とか中学生の男女ほど異性に対する嫌悪感とは違うから、慣れたら仲良く遊ぶんじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ