また児童手当変わるね

  • なんでも
    • 149
    • ひよ
      17/11/18 11:30:38

    >>142
    元々私が、不妊治療の助成金についての話をしてたからです。

    私は不妊治療イコール高齢者とは思っていません。

    将来的税金増える子供が増えるなら、助成金は税の無駄とは言えないと思いまして。

    それに対して、障害者が増えてるだけ、という言葉の返信があったので、尋ねました。

    元々高齢出産の人は頭になく、若い世代の不妊治療をしてる人たちのことを考えて発言してるので、すり替えてはないです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ