LINEしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/18 05:52:14

    してる

    • 1
    • 17/11/18 05:40:23

    してるよ。便利。

    • 2
    • 17/11/18 04:56:01

    やってる
    無料通話デカイ
    メール見返すの面倒いけどLINEは楽
    誤送信に注意

    • 1
    • 17/11/18 04:19:37

    めんどくさそうだからやってない。

    • 2
    • 17/11/18 03:57:35

    連絡取る時は基本LINE。
    中学生の子どももLINEは普通に使ってる。

    • 3
    • 17/11/18 03:56:07

    未読既読にグループLINEとか本当に面倒臭いから、夫としかしてないよ(笑)
    あとは、どうしても連絡を取らなきゃいけない仕事相手と、ごく一部の友人だけ。

    ママさん達に巻き込まれたらアウトよ。
    近所の保育園でも、たった一言のグループLINEでトラブルが起きて、小学校に上がってからも引きずってたよ。
    めんどくさ!

    • 5
    • 17/11/18 03:53:20

    私もしてない。
    周りみてたら、ややこしいことも色々あるらしい。タイムラインとかは、朝みたらその数ハンパないらしい。
    あと、色々なパターンでのトラブルも。
    普通にメールで充分。
    もちろん、利便性もあると思うけど私はいいわ。

    • 7
    • 17/11/18 03:28:43

    一旦やめて、家族と幼稚園関係だけ再登録した!友達はなくしたと思う(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ