セックスの回数、時間

  • 下話
    • 16
    • おはぎ
      17/11/21 14:35:16

    わ~それ、うちの旦那と似てるわ。
    うちも1日に1回しか出さないけど、出すまでに何ラウンドもするよ。
    やっぱ自在型だから、場面にあわせてワンラウンド全行程20分~2時間くらい開きある。
    週末で他の家族とか居なければ御飯→セックス→風呂、洗濯(シーツとか)→御飯→セックス→風呂、洗濯って感じのローテ。

    旦那は私に御飯食べさせて、セックスでイカせて風呂入れて洗濯してるし、セックス中も水分補給させたり至れり尽くせりだけど、それでも私は1日の終わりには瀕死状態だよ。
    身体も頭もバカになるから、今のうちに覚悟はした方が良いと思うな(ーдー;) 

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ