体重100キロ超えようと思ったらかなり食べないと

  • なんでも
    • 16
    • 彼岸花
      17/11/18 05:38:29

    >>13
    産後に太る人は、虚弱体質と無縁の人が多いよ。
    つまり胃腸が超健康ってこと。
    食べれば食べるほど血管が汚れちゃうタイプ。
    なので、体内のデトックスが一番効果的だと思います。
    体質に合えば漢方が効くけれど、そうじゃなければ食材の見直しが一番手っ取り早いかも。

    ちなみに、産後に痩せる人は血液が足りない人。
    貧血になりやすかったり、若いのに髪やお肌がパサパサ、抜け毛も目立つような。
    (たぶん木下優樹菜がそんな感じ)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ