外食時の子供のご飯どうしてる?

  • 乳児・幼児
    • 131
      17/11/17 21:34:44

    数ヵ月に一度の食事にたいして、こんなにも神経質にしていて精神的に疲れるでしょうに。

    たまに食べたぐらいで味覚おかしくしたり、具合悪くしたりしませんよ?

    普段外食しないのなら、たまの外食ぐらい気を抜けばいいんです。
    もちろんお子さんが嫌がって食べないとかいうなら無理して食べさせなくていいけど、美味しそうに食べてくれたらどうですか?嬉しい気持ちになりませんか?

    あまり度が過ぎる食育もよくないと思います。
    何事もほどほどが一番ですよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ