外食時の子供のご飯どうしてる?

  • 乳児・幼児
    • 125
    • 睡眠の秋
      17/11/17 20:15:01

    いいな。
    市販の離乳食弁当食べてくれるんだ。
    なんかべちゃべちゃしてるから家の子一度もたべなかったや。

    てかそんなに気にして、しかも貧乏じゃないならそれなりの店にいけばいいのに。
    オーガニック野菜で温野菜サラダ作ってたりとか、自家製酵母のパンとか、そういうお店もあるよね。

    ちなみに家は子ども小さいときは大戸屋が多かったよ。ごはんと、納豆とオクラと山芋?の小鉢と蒸し野菜頼んでよく食べたな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ