小6女児が頭や首から出血し死亡

  • ニュース全般
  • てんとう虫(サンバ)
  • 17/11/17 12:30:31

小6女児が頭や首から出血し死亡 自宅の外で教師発見
 17日午前9時35分ごろ、埼玉県鶴ケ島市五味ケ谷の民家を訪れた男性から「女児が呼吸をしていない。意識がない」と119番通報があった。県警などによると、小学6年生女児(11)が、自宅の建物の外で頭や首付近から血を流して倒れており、駆けつけた救急隊員が死亡を確認した。県警は死因など死亡の経緯について調べている。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1133件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/08 14:26:54

    続報ないね

    • 2
    • 18/02/07 15:44:50

    >>748
    加害者が別の誰かを標的にしてるってこと?
    それとも、また別のやつがいるの?
    何にしても、いじめの加害者って、相手が死んでも『やっと死んだ、次は誰にしようか』ぐらいにしか思ってないみたいだし、殺したって意識がないんだよね。

    • 5
    • 18/02/07 15:23:18

    加害者側は普通に中学にあがるの?
    同じ学校になる子は可哀想だね

    • 2
    • 763
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/07 13:52:59

    >>759両方腐ってるんじゃない?

    • 0
    • 762
    • 味噌だれください
    • 18/02/07 13:43:41

    杉下小最低だね

    • 1
    • 18/02/05 12:12:57

    杉下小最低だね

    • 1
    • 760

    ぴよぴよ

    • 18/02/03 20:55:38

    >>757
    ここまで隠蔽するって
    学校が腐ってるの?
    市が腐ってるの?
    それとも、加害者の関係者で権力者でもいるの?

    ま、なんにせよ腐ってるんだな

    • 3
    • 18/02/03 00:42:54

    警察は犯罪者を逮捕すべきだ。恐喝は犯罪だ。

    • 5
    • 757
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/02 15:59:25

    この事件ですごいのは情報隠蔽
    ネットでの加害者の実名とか写真を載せているところを
    片っ端しから削除しまくり行動が早い
    そのくせ事件の続報が遅い

    • 16
    • 18/02/01 13:43:01

    >>743未成年だからと言って中学生、小学生でも関係ないと私も思います。
    小学6年なら善悪は分かるし、「いじめ」じゃなくて厳しく処罰する法律にしないと子供から大人まで今も続いてる暴力・暴言はおさまらない無くせない。

    • 6
    • 755

    ぴよぴよ

    • 18/01/16 19:13:24

    加害者は普通に学校通ってるし
    加害者の親は家の子は悪くないだし
    被害者がホントに浮かばれない

    • 9
    • 18/01/14 07:47:41

    >>752
    最低学校だね。

    • 3
    • 18/01/13 23:21:53

    >>751
    勿論見て見ぬふりでしょ

    • 0
    • 18/01/13 15:32:29

    >>748
    学校は見て見ぬふり?

    • 0
    • 750
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/13 13:34:14

    スクールホロコースト @schoolholocaust
    「2018年いじめ自殺ゼロへ」「いじめをスクールリンチと呼ばないか?」いじめ・体罰・わいせつなどに悩んでいる方、周囲で起きている方はSOSを下さい。プライバシーを厳守し内容をツイート+学校や教育委員会に確認と指導の要請を致します。毎週のように報道される校内犯罪、もう許さない。
    https://twitter.com/schoolholocaust

    • 0
    • 749

    ぴよぴよ

    • 18/01/08 17:00:59

    いじめはまだ続いてる

    • 0
    • 18/01/08 02:26:11

    杉下小最低だね

    • 3
    • 746
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 15:27:32

    学校も市も結局見て見ぬふり
    誰が校長になっても
    誰が市長になっても
    なんにも変わらん

    • 7
    • 745

    ぴよぴよ

    • 18/01/04 11:43:13

    • 2
    • 743
    • 味噌だれください
    • 18/01/03 19:47:54

    自殺に追いやっておいて、どうして裁かれないんだよ‼‼

    • 7
    • 742

    ぴよぴよ

    • 741

    ぴよぴよ

    • 740

    ぴよぴよ

    • 739

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 08:16:11

    どうもなにも
    なーんも進展ないよね
    加害者連中がキャッキャッしながら、クリスマスや正月を迎えると思うと
    ホント腹立たしいわ

    • 20
    • 17/12/30 21:20:57

    どうなった?

    • 2
    • 736

    ぴよぴよ

    • 17/12/30 16:12:52

    >>733
    同意

    • 0
    • 734

    ぴよぴよ

    • 17/12/29 05:58:02

    >>730
    明らかにして下さい

    • 1
    • 17/12/28 20:38:46

    結局加害者が引っ越して終わりなんじゃねーの?

    • 0
    • 17/12/27 20:38:10

    >>730
    いじめがあったかどうか、ですって。資料が相当間引かれているか、その弁護士がおかしいか、どちらかでしょう。

    • 3
    • 17/12/27 18:46:29

    小6女児自殺か 第三者委員会が初会合 埼玉 鶴ヶ島
    12月27日 18時25分

    先月、埼玉県鶴ヶ島市で小学6年生の女子児童が自殺したとされる問題で、市の教育委員会が設置した第三者委員会の初会合が開かれ、児童の死亡後に小学校が行ったアンケート調査の結果などが提出されました。

    先月17日、鶴ヶ島市の住宅の敷地内で小学6年生の女子児童が死亡しているのが見つかり、児童の携帯電話に自殺をほのめかす内容が残されていたことなどから、自宅の2階から飛び降りて自殺したと見られています。

    この問題を受けて市の教育委員会が設置した第三者委員会の初会合が27日開かれ、大学教授や医師、弁護士など5人の委員が出席しました。

    会合は非公開で、委員たちには、女子児童の死亡後に小学校が行ったアンケート調査の結果や、児童のスマートフォンに残されていたSNSでの同級生とのやり取りの内容などが提出されました。

    資料には、同級生からのいじめを疑わせる内容もあり、女子児童の父親が学校に対し「娘はいじめを受けていたと認識している。真相を明らかにしてほしい」と伝えていたことなどが委員に報告されました。

    会長を務める渡邉祐樹弁護士は「いじめがあったかどうかなど二度とこのような事案が起きないよう、対応策も提言したい」と話していました。第三者委員会は来年3月末までに死亡したいきさつや再発防止策などをまとめた答申をまとめる方針です。

    • 1
    • 17/12/27 14:16:07

    >>728
    ありません

    • 0
    • 17/12/27 13:51:47

    学校はコメント出してないの?

    • 0
    • 17/12/27 03:42:56

    >>725
    結果的に消えてよかったですよ
    加害者側が誹謗中傷を書き込んでいたので

    • 0
    • 17/12/27 01:13:42

    >>725
    消されたね。

    • 0
    • 17/12/27 00:20:54

    >>721
    福岡、いじめ被害者が入院トピも消えた

    • 0
    • 17/12/26 18:12:07

    加害者2人のMIXCHANNEL動画消した時点でお察し

    • 0
    • 17/12/26 17:29:19

    >>721
    警察からの依頼ではないな
    母親が犯人説のレスが削除されてない

    • 0
    • 17/12/26 17:24:55

    <ストライサンド効果>
    ある情報を隠蔽したり除去しようとしたりする努力が、かえってその情報を広い範囲に拡散させてしまう結果をもたらす現象の事。

    • 1
    • 17/12/26 16:50:39

    ああ、なんでもかんでも削除される場合思い出した
    警察からの依頼だ
    IP等ログ取ってから削除、その後起訴
    「東名高速夫婦死亡事故 ネットでうそ情報拡散 関係先捜索」
    「「ゴキブリ入りの料理」加賀市議がネットで飲食店中傷…罰金30万円略式命令」

    最近多いからなぁ

    • 1
    • 17/12/26 16:37:47

    なんでもかんでも削除依頼したら削除されるわけじゃない

    • 1
    • 17/12/26 16:36:18

    >>717
    >>718

    >711
    >715

    • 0
    • 17/12/26 13:20:25

    加害者側が執拗に情報隠蔽するから
    逆に風化しないという事例のスレだね

    • 0
    • 17/12/26 12:18:04

    >>715
    加害者側が情報知らせたくないから
    削除依頼してんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 1133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ