小6女児が頭や首から出血し死亡

  • ニュース全般
  • てんとう虫(サンバ)
  • 17/11/17 12:30:31

小6女児が頭や首から出血し死亡 自宅の外で教師発見
 17日午前9時35分ごろ、埼玉県鶴ケ島市五味ケ谷の民家を訪れた男性から「女児が呼吸をしていない。意識がない」と119番通報があった。県警などによると、小学6年生女児(11)が、自宅の建物の外で頭や首付近から血を流して倒れており、駆けつけた救急隊員が死亡を確認した。県警は死因など死亡の経緯について調べている。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1133件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 16:15:55

    >>134報道では、父親、母親、亡くなった女の子の三人暮らしだよ。

    • 1
    • 17/11/17 16:13:44

    どういう家庭環境だったんだろう。
    兄弟はいないのかな?
    なぜ11歳で自ら命をたたなければならなかったのか、謎が多すぎる。

    • 5
    • 133
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/17 16:09:55

    自宅で自殺ってコト?

    • 1
    • 17/11/17 16:05:31

    しかし11歳の子が自殺(現時点)するとはね
    世の中どうなってんだか

    • 4
    • 17/11/17 16:03:40

    >>120みんながみんなそうでは無いんじゃないかな?…こんな親の家庭だよ?想像してみてよ、子供の喜びに関心があるとは思えない…。

    • 1
    • 17/11/17 15:59:27

    >>68
    どこ小学校?

    • 0
    • 17/11/17 15:52:53

    しかし、11歳の女の子が…
    考えられないなあ。

    携帯の遺書なんて自分の字じゃないからなあ。

    • 24
    • 128
    • 肉入りラーメン2
    • 17/11/17 15:48:56

    何だか自殺で処理されるのは納得いかない気もするんだよね。

    家族の証言が最初から順序がオカシイだろ?

    • 11
    • 17/11/17 15:47:12

    >>125
    携帯内にあったらしいよ

    • 0
    • 17/11/17 15:46:59
    • 0
    • 17/11/17 15:45:50


    遺書は本人が書いた筆跡なんだろうか。>>122

    • 1
    • 17/11/17 15:45:17

    >>118 ありがとうございます
    お手数おかけしました

    • 0
    • 17/11/17 15:44:21

    >>121
    何かコレと言った進展が有ったのかしら?

    • 1
    • 17/11/17 15:44:13

    さっきニュースでは自殺の可能性が高いって言ってた
    自殺をほのめかす遺書みたいなのがあったからって

    • 0
    • 17/11/17 15:42:06

    Yahoo!ニュースには何も出てないよ
    何でだろ…。

    • 0
    • 120
    • ホワイトクリスマス
    • 17/11/17 15:41:20

    うちの娘と同い年です。
    心が痛い!
    クリスマス楽しみにしてただろうに!

    • 1
    • 17/11/17 15:38:14

    警察からは自殺と断定したんじゃないんだよね?

    • 0
    • 17/11/17 15:37:50

    >>116
    放浪癖はただの憶測だよ
    夜からいなかったってのはここでニュース記事貼られてたよ
    めんどくさいから自分で遡って

    • 3
    • 17/11/17 15:35:45

    今までの子供に関する事件で変な親も居たよね

    しつけの為に山中に男児を置き去りにした
    消防隊や警察が山中を捜索してた事件だよ

    あと、幼い娘を強制猥褻行為をした父親
    この世の中おかしな事だらけだよ

    • 7
    • 17/11/17 15:35:19

    夜から居なかったとか放浪癖があったとか 随分詳しい方がいらっしゃるみたいですが どこのニュースに出てるのでしょうか?

    • 8
    • 115

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 15:30:05

    >>113
    真実を知っているの?

    • 0
    • 113
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/17 15:28:06

    周りの方や報道は自殺と言っていますが違うと思います。

    • 2
    • 17/11/17 15:27:08

    >>107
    えっ?あなた何言ってんの? 笑笑

    • 0
    • 111
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/17 15:26:53

    どこのニュースに夜から居なかったとか出てるの?

    • 1
    • 17/11/17 15:25:00

    >>107
    文句を言う相手は90さんのレス内容だろ
    間違えるなって

    • 2
    • 109
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/17 15:23:48

    どこのニュースに夜から居なかったとか書いてあるの?

    • 1
    • 17/11/17 15:22:03

    家族や学校が状況証拠の口裏を合わすって事は無いかな??

    • 1
    • 107
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/17 15:20:13

    >>102本気で言ってる?笑
    人の親だから憶測で意見交わし合ってる?なんのために?憶測で意見交わして何になるの?
    その憶測で無実の人が傷ついても正しいの?人を傷つけることが親の役目なの?
    ただの野次馬根性のくせに綺麗にまとめようとすんなよ。

    • 10
    • 17/11/17 15:19:31

    新情報は出てないのかね?
    捜査困難かね?

    • 0
    • 17/11/17 15:17:16

    >>37 娘がいないと学校に電話して
    母親は職場にいたっておかしいよね

    • 5
    • 17/11/17 15:17:05


    >>101
    ジサツって、程の良い記事内容だね
    そんなんで片づけられたら溜まったもんじゃ無い

    • 3
    • 17/11/17 15:15:19

    >>99
    たとえ放浪癖があったとしても、両親とも仕事に行く神経がわからない
    親が職場からかまだ自宅にいた時に学校に電話したのかわからないけど、先生たちは心配して家に行ったんだよね
    親は自殺するぐらい何か悩みがあったのもわからない、知らないふりしてたのか

    • 3
    • 17/11/17 15:13:34

    >>90
    憶測とかの問題とかじゃないよ。
    子供が一人死亡しとるんだよ。

    この持つ親達は不安になるものだ
    色んな意見を交わし合ってるんだ。

    • 2
    • 17/11/17 15:11:06

    自殺っていう記事も読んだけどそうなの?

    • 1
    • 17/11/17 15:09:37

    >>90
    こんな時に何を言ってますの?

    • 2
    • 17/11/17 14:54:12

    >>98
    学校側に見つけてもらいたいにしても、そんなに分かりやすく行動するかな。

    普段から放浪癖のある子だったから仕事行ったとか?

    • 2
    • 17/11/17 14:46:38

    >>97
    でもさ、両親いて小学生の一人娘が夜からいないのに警察に連絡せずどっちも家に残らず翌朝仕事行くっておかしくない?

    で、学校側にまるで発見してほしいタイミングで連絡して発見ってなんか出来すぎってくらい変。

    • 30
    • 97
    • モンブラン
    • 17/11/17 14:42:31

    夜から家出してて翌朝母親が仕事行って留守になったのを見計らって、女の子は家帰ってきて2階から飛び降りたとか?それなら母親が家出るとき倒れている娘に気づかなくてもおかしくないし。

    • 9
    • 96
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/17 14:39:49

    >>90
    いや、普通に親の供述おかしいから疑われても仕方ないじゃない?ママスタ特有というほどではない。

    • 18
    • 17/11/17 14:34:30

    >>37
    二階の窓が開いてたら普通下を確認するだろ
    親は何やってたの?

    • 21
    • 17/11/17 14:33:29

    >>92お昼のニュースでみたよ。

    • 1
    • 17/11/17 14:32:48

    >>92
    それ気になる。

    • 2
    • 92
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 14:31:33

    テレビでやった?これ
    なんでやらないんだ?

    • 7
    • 17/11/17 14:31:10

    娘がいないって学校にだけ連絡してまさか仕事いったの?

    • 6
    • 17/11/17 14:30:24

    ママスタお得意の憶測で親を疑うのはちょっともうやめませんか?
    当たった例の方が少ないよね?

    • 10
    • 17/11/17 14:28:33

    隠滅?
    行方不明になってる事を知っていながら、、
    あるいはシボウしている事を知っていながら、
    時間をズラした犯人が潜んでいるのか?

    • 2
    • 17/11/17 14:25:31

    虚偽の証言等は罪だからな…

    • 3
    • 17/11/17 14:24:41

    どーみても犯人はあれでしょ。

    • 8
    • 17/11/17 14:23:11

    親の証言や行動が おかしいな
    何なんだ、この親は?

    • 6
1件~50件 (全 1133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ