小6女児が頭や首から出血し死亡

  • ニュース全般
  • てんとう虫(サンバ)
  • 17/11/17 12:30:31

小6女児が頭や首から出血し死亡 自宅の外で教師発見
 17日午前9時35分ごろ、埼玉県鶴ケ島市五味ケ谷の民家を訪れた男性から「女児が呼吸をしていない。意識がない」と119番通報があった。県警などによると、小学6年生女児(11)が、自宅の建物の外で頭や首付近から血を流して倒れており、駆けつけた救急隊員が死亡を確認した。県警は死因など死亡の経緯について調べている。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 1133件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 17:49:40

    >>1102
    しらんがどっちか

    • 0
    • 18/04/17 18:17:31

    お亡くなりになった子は書道の選手に選ばれるような子らしいけど
    最近は抜きんでた特技がある子がDQNにいじめられるよね。
    取手のピアノの上手な子もそうだったし…。

    • 6
    • 18/04/17 18:22:02

    画像検索したらすぐ見れた!

    • 4
    • 18/04/17 18:25:13

    >>1105
    ツイッターでも拡散されてるみたいだね。

    • 5
    • 1107

    ぴよぴよ

    • 1108

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 20:19:44

    もう一生画像は消せないだろうね
    あちこちで出てるし消しても消しても拡散されてる
    この子達終わったね…
    自業自得だけど

    • 16
    • 1110

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 23:44:59

    一人は公立だけど、もう一人の進学先の私立中はどこ?

    • 0
    • 18/04/17 23:57:29

    思いっきりボッコボコにしてやりたいな。

    • 10
    • 18/04/18 07:11:49

    ここも加害者の親なんかも見てるだろうね!
    平然と全然してるんだろうね
    人生狂って欲しい

    • 15
    • 1114

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 10:35:20

    親の情報は?

    • 0
    • 18/04/21 21:39:22

    私は鶴ヶ島での学校が嫌いでした。
    先生もよくないし、ひいきはあるし、だからいじめがあっても当然ではないですか

    • 3
    • 18/04/25 18:38:20

    結局加害者は逃げ得してるわけね

    • 4
    • 18/04/27 10:52:43

    日本の教育制度学習指導要領に問題大ですね、正義心を教え善悪の区別を徹底的に議論、考察、検証、証明が道徳教育には欠如しているのが問題、教育者の指揮監督にも、教育委員会や文部科学省の仕組みに問題の原因があるでしょう
    、卑怯な陰湿イジメがあまりにも多すぎる。諸悪の根源は喧嘩両成敗の発想です、原因は両者や一方に原因があるので確り検証で明らかにすべきです。日本人は世界一優しい思慮深い民族ですが政治に国際情勢に極めて無知です、無知は永遠に国に人に騙されますイジメも諸問題も繰り返す事になるでしょう。
    日本の子供や未来を守れるのは私達大人の責任では無いでしょうか。

    • 2
    • 18/05/03 15:59:54

    酷い学校

    • 6
    • 18/05/04 00:48:39

    被害者遺族は納得出来ないよね

    • 10
    • 18/05/15 00:48:59

    >>1117
    引っ越した先の児相が把握してんじゃないの?

    • 1
    • 18/05/20 16:56:33

    少年法は犯罪者推進法案だわ廃止で厳罰化で死刑でいいよ
    死んだ子供たちは浮かばれないわ
    こう言う事件いつまで繰り返すの

    • 1
    • 18/05/20 16:59:00

    >>683
    自殺なんだね

    • 0
    • 18/05/20 17:13:13

    一人の命を疎かに扱い、加害者の人権を守るって。  いじめは犯罪って教える立場の人間が向き合わず、逃げ得という事があって。ママスタがあったから、私はこの事件の内容が知れたけど、未成年だからって報道規制いらないよ!人一人の命を奪ったのは事実なんだから!

    • 6
    • 1125

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 12:56:52

    担任の松本はどうした?

    • 0
    • 18/06/02 16:09:03

    >>1126
    異動したはず

    • 0
    • 18/06/02 16:42:12

    >>1104
    この間自殺した高校生3年生もだね。
    Twitterのフォロワー数多くて、妬まれてた、、みたいな。

    • 0
    • 1129

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 22:49:10

    シュガー恵子

    • 1
    • 18/06/14 22:53:17

    バットウサイではない。

    少なくともやつはこんな斬り方をしない。
    一応ラインしてみる。

    やはり違う。しかし、ふっ、やつの名を語るとはな。面白い、俺がいこう。

    • 0
    • 18/06/14 23:22:59

    おばあちゃんには孫は一人しかいなかった、らしい。同じ県に住んでいるらしいおばあちゃんに謝れ。切り餅め。

    • 0
    • 18/06/14 23:46:58

    >>1131
    バットウサイ?

    • 0
1件~31件 (全 1133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ