小6女児が頭や首から出血し死亡

  • ニュース全般
    • 476
    • サザビー
      17/12/07 23:33:23

    >>474
    そんな極秘な情報な訳じゃなくない?

    とりあえず、なんで三連休?って聞かれたから答えただけだろうし
    その上でここの人達の疑問にも答えてくれたんじゃないの?

    そもそも、同じ学校じゃなくても、その情報(緊急保護者会の話)は回ってきてるし
    近所の井戸端会議と大差ないんじゃない?

    事実しか言ってないし
    噂話が好きとか言うのは良く分からん

    なんで加害者ばっかり守られなくちゃいけないのかね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ