声優・鶴ひろみさん死亡 首都高車内で発見

  • ニュース全般
  • てんとう虫(ミニ)
  • 17/11/17 10:48:04

「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんの声などで知られる声優の鶴ひろみさんが16日夜、首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、死亡していたことがわかった。警視庁が死因などを調べている。

 捜査関係者によると、16日午後7時半頃、東京・中央区の首都高速都心環状線でハザードをつけたまま停車している車が見つかった。

 運転席に声優の鶴ひろみさんがシートベルトをつけたまま意識不明の状態で座っており、病院に搬送されたが、死亡が確認された。事故の形跡はなく、警視庁は病死の可能性があるとみて調べている。

 鶴さんは「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんや「ドラゴンボールシリーズ」のブルマなどの声優として知られている。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171117-00000017-nnn-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/20 11:06:42

    関西、今アンパンマンやってる。
    ドキンちゃんも出てる…
    声聞くとやっぱり寂しさが増すな。。

    • 0
    • 19
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/20 09:59:53

    >>14違うでしょ。

    • 0
    • 18
    • お月見団子
    • 17/11/20 08:11:01

    アンパンマンでテロップとか出た?

    • 0
    • 17/11/19 21:08:24

    訃報を聞いてドラコンボールのエンディングYouTubeで検索して見てきてしまった
    水曜の夜はドラゴンボール見て
    このエンディング聞くと終わってしまうと
    物凄く寂しい気持ちになってた
    久しぶりに見に行ってブルマの笑顔とか雨に揺れる感じを見てたらあの頃の気持ちがまた振り返して涙が出てしまって
    寂しいですね
    ブルマの声大好きでした

    • 1
    • 17/11/19 20:38:43

    最後のセリフがブルマの「後は任せたわよ、みんな」だったらしいね…

    • 5
    • 17/11/17 13:57:46

    今ミヤネ屋で観て初めて知りました。ビックリです。

    • 0
    • 14
    • ハロウィン
    • 17/11/17 13:52:20

    事故のはずだけど

    • 1
    • 17/11/17 12:54:08

    らんまの右京、好きだったのにな。
    ドキンちゃんも可愛らしい声だったし、残念だし、悲しい。

    • 1
    • 17/11/17 12:07:18

    べジータが悲しむ

    • 7
    • 17/11/17 12:05:03

    >>9
    同意。
    ニュースカテに立てるのに、本文に悲しいだけとかあり得んわ。このトピでいいじゃん。

    • 0
    • 10
    • ハロウィン
    • 17/11/17 12:00:43

    >>9
    同意
    しかも あっちは首都高で事故死になってるしねw

    • 0
    • 17/11/17 11:59:09

    向こうのトピ詳細ないやん。
    こっちは詳細ありまんがな

    • 0
    • 8
    • シルバーウィーク
    • 17/11/17 11:58:49

    いくつよ

    • 0
    • 17/11/17 11:56:46

    急な心臓発作かもね

    • 0
    • 17/11/17 11:19:44

    事故じゃなかったんだ。

    • 0
    • 17/11/17 10:52:36

    >>1>>2
    きもっ

    • 0
    • 4
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/17 10:52:04

    我が我がって増やすのやめましょう。

    • 0
    • 3
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/17 10:49:09

    既にいくつかトピがありますが、病死の可能性が高いとの事なので、改めて立て直しました。

    • 1
    • 17/11/17 10:49:01

    しつこい。
    同じスレいくつもいらない。

    • 0
    • 17/11/17 10:48:52

    サーチしろっつーの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ