wifeが繋がらなくなりました。

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ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

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    • 17/11/16 22:22:09

    >>37
    扇マークは出てるね。
    ってことはスマホの問題じゃなくルーターの問題だと思う。

    • 1
    • 40
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/16 22:20:23

    ねー、笑わせないで子供寝てるんだからさ

    • 0
    • 17/11/16 21:59:49

    ルーターとモデムの電源を切ってみましょう。

    • 1
    • 17/11/16 21:51:08

    >>29
    他のスマホで試しましたが出来ませんでした

    • 0
    • 17/11/16 21:50:16

    まだ繋がりません

    • 0
    • 17/11/16 21:45:12

    >>33
    ちがう!ワイフ!!

    • 0
    • 35
    • じゃがいも
    • 17/11/16 21:42:42

    ルータ―のらくらくボタンとかあるよね?パスワード解らないからボタン押すだけのやつで繋げてみては?

    ただマンションならもしかしたらマンション自体が原因かも。前急に全世帯繋がらなくなった事がある。

    • 0
    • 17/11/16 21:42:18

    怒らせちゃったんだね。反省しな。

    • 4
    • 17/11/16 21:42:15

    ウィフィ??

    • 1
    • 32
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/16 21:41:41

    奥さんと早く連絡繋がればいいね…
    夫婦仲良く、頑張ってね!

    • 2
    • 17/11/16 21:41:28

    他のスマホとかはWi-Fi繋がってる?
    私この前自分のだけ繋がらなくなって結局スマホに問題あって修理になったよ。

    • 0
    • 17/11/16 21:38:31

    主のコメントの間違い探しをしてしまう

    • 1
    • 17/11/16 21:38:16

    Wi-FiルーターとモデムがLANケーブルで繋がっていない場合などに起こり、Wi-Fiルーターのみ電源が入っていても、インターネットの電波がない状態なので、ビックリマークが表示されます。パソコンがインターネットに繋がっているか確認することでルーター側に原因があるのか、スマホ側に問題があるのか確認することが可能。他にスマホがあるのであれば、他のスマホで繋がるか確認する。他の端末(スマホやタブレット、パソコン)で接続されれば、スマホ本体に問題があります。

    • 0
    • 17/11/16 21:36:38

    今までは繋がってたの?急に?

    • 1
    • 17/11/16 21:35:57

    >>23 それよくなるよ。コンセント抜いてさし直してしばらくしたらうちは直ったよ。

    • 0
    • 17/11/16 21:33:50

    >>24
    マンションです。
    駄目だっら問い合わせしてみます。
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/11/16 21:28:47

    とりあえずコンセットを抜いてスマホを再起動させました。

    • 0
    • 24
    • きのこ狩り
    • 17/11/16 21:24:53

    主マンション??私も最近そんな感じになって、インターネットの元のハブ?っていう機械がダメになってたよ。ネット環境管理してる所に電話で確認すると状況教えてくれるから電話してみて。ハブ交換になるかも。

    • 0
    • 17/11/16 21:24:26

    マークに!マークが付いていて正常に繋がりません

    • 0
    • 17/11/16 21:20:40

    たまにスマホに問題ありの時もあるから、パスワード正しくても接続されない時はスマホを再起動させるのも手だよ。試してみてね。

    • 0
    • 17/11/16 21:19:21

    >>11
    Wi-Fi

    • 0
    • 20
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 21:18:33

    再起動してみてダメなら↓のやり方で

    • 0
    • 19
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/16 21:17:56

    釣りかと思ったら、本気!?

    • 1
    • 17/11/16 21:17:55

    BUFFALOからじゃなくて
    スマホの設定→Wi-Fiをみて
    ルーターに書いてあるIDとパスを入れたらいいと思う。

    あとスマホ画面の上にWi-Fiマーク出てるけど繋がってない?

    • 0
    • 17/11/16 21:17:36

    ユーザー名は、そのままでいいですか?
    パスワード入力しましたが間違ってますと表示されます。

    • 0
    • 16
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/16 21:17:18

    >>6本体

    • 0
    • 17/11/16 21:17:06

    パスワードは
    ルーターの裏に書いてない?
    ルーターの電源を落として
    暫くして電源入れても繋がらないかな。

    • 0
    • 17/11/16 21:16:34

    >>7
    ありがとございます。
    そうです。急に繋がらなくなりました。

    • 0
    • 17/11/16 21:16:11

    Wi-Fiの後ろにあるよね?

    • 0
    • 17/11/16 21:16:02

    モデムに書いてあるよー

    • 0
    • 17/11/16 21:15:59

    wife(妻)とwifi(Wi-Fi)どっち?

    意味が大きく変わってくんだけど。

    • 2
    • 17/11/16 21:15:33

    何これ、笑笑

    • 0
    • 17/11/16 21:15:16

    困ってます。

    • 0
    • 8
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/16 21:14:46

    世界中どこも繋がってないよ

    • 3
    • 7
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/16 21:14:35

    ??Wi-Fiの
    こと。?

    • 0
    • 17/11/16 21:14:31

    インターネット回線判別中と表示されパスワードとユーザー名記入とありますがどこに書かれているの記入すればいいですか?

    • 0
    • 5
    • おセンチな気分
    • 17/11/16 21:14:25

    妻が家出?

    • 0
    • 4
    • 月見バーガー
    • 17/11/16 21:14:16

    奥さん?

    • 0
    • 3
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/16 21:14:16

    うん
    それは繋がらないわ

    • 0
    • 2
    • シルバーウィーク
    • 17/11/16 21:14:05

    優しくしてあげてね

    • 1
    • 1
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/16 21:13:35

    …。

    • 3
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