なんでだいすけお兄さん紅白出れないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/07 15:05:58

    FNS見たけど歌は表現力ないね

    • 4
    • 17/11/16 17:53:05

    だいすけ世代の幼児の家庭にしか知らない存在
    だから知名度は一部だよ

    • 6
    • 45
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/16 17:48:54

    今年の面子を見ると断った人が多いのかな?って印象。

    • 1
    • 44
    • お月見団子
    • 17/11/16 17:48:33

    審査員枠で出るとか無いかなぁー

    • 0
    • 17/11/16 17:47:58

    >>34
    初出場ってトップバッターじゃなかったっけ?

    • 0
    • 42
    • シルバーウィーク
    • 17/11/16 17:44:35

    そうかだから

    • 0
    • 17/11/16 17:39:25

    そもそもだいすけって歌手として活躍してるの?ちょこちょこテレビ出てるけどバラエティーばっかりじゃない?コンサートだってOBとして位でしょ?

    • 4
    • 40
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/16 17:27:23

    >>37
    バナナゼロミュージックで作った歌だから出ても良さそうだよね

    • 1
    • 17/11/16 16:50:44

    気持ち悪いからでしょ。

    • 0
    • 17/11/16 16:50:08

    >>34
    年末くらい夜更かししても大丈夫よ

    • 1
    • 37
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/16 16:37:07

    だいすけお兄さんも観たいけど個人的にはバナナマンのお米かくれんぼが観たい
    COME米米おこめって所が頭から離れなくなる

    • 7
    • 17/11/16 16:34:13

    主って何歳?

    • 0
    • 17/11/16 16:33:28

    >>24
    ワロタw

    • 0
    • 17/11/16 16:31:07

    三浦大知は仮面ライダー歌うってなってちびっこが遅い時間まで眠さ耐えるみたいにならないといいね
    むかーしに妖怪流行った時はジバニャン待ちしたわ(笑)
    主のいう、丘なんとかさんは私もしらない

    • 0
    • 33
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/16 11:48:21

    >>20知ってる

    • 0
    • 17/11/16 11:48:13

    ヒカキン・セイキンは出ないのかな?

    • 1
    • 17/11/16 11:48:02

    >>22
    聴いてきた。いい曲だね。今年話題になった人だしNHKに貢献したし出てもおかしくなかったね。

    • 3
    • 17/11/16 11:47:46

    需要がないから
    知らない人のほうが多いからね

    • 4
    • 29
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/16 11:47:01

    だいすけおにいさんは出ないけど
    よくわからん聞いた事もないような人が出る
    NHKはやっぱりよくわからん

    • 3
    • 28
    • さつまいも
    • 17/11/16 11:46:25

    司会は有働さんとイノッチがいいのに。

    • 10
    • 27
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 11:41:57

    だいすけお兄さんは、特別コーナとかで
    出てきそう。

    • 6
    • 26
    • シルバーウィーク
    • 17/11/16 11:40:10

    >>25
    今年は三浦大知のために紅白見る

    • 4
    • 25
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/16 11:38:49

    >>24三浦大知は流石に有名かと

    • 9
    • 17/11/16 11:34:22

    三浦大和って?百恵ちゃんの子_

    • 0
    • 17/11/16 11:34:15

    >>21
    月曜から金曜まで頑張ってる人じゃない?

    • 0
    • 22
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/16 11:33:49

    >>17さよならだよミスター
    Eテレアニメの映画曲だし、ヒットしたわけじゃないけどNHKなんだから出てもいい気はする

    • 6
    • 17/11/16 11:33:06

    SISHAMOって何?お笑い枠?

    • 1
    • 17/11/16 11:32:13

    丘みどりって知ってる?

    • 2
    • 19
    • シルバーウィーク
    • 17/11/16 11:27:16

    応援団枠で、ももクロあたりとドンスカ応援団?あれ歌わせたら良い

    • 7
    • 17/11/16 11:27:06

    わかんないけど、絵図ら的にも無難で長年人気があり、とか?
    でも、韓国?の女の子グループ出るんだっけ?

    • 1
    • 17/11/16 11:23:23

    お兄さんソロの曲あるんだっけ?

    • 2
    • 17/11/16 11:22:05

    >>15今回の出場者にそんな人いる?

    • 3
    • 17/11/16 11:20:14

    老若男女に人気がなければ出ないのかもね。

    • 0
    • 17/11/16 11:09:26

    出て何歌うんだよ

    • 3
    • 13
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 11:05:11

    ヒット曲あるわけじゃないし出ても特別コーナーでしょ
    お兄さんの曲小さい子とそのママしかわからないのに普通に出る方が何でってなる

    • 5
    • 17/11/16 11:00:57

    ここの皆は子供が小さいママが多いと思うから認知度はありそうな気がするけど、まだまだ世間の認知度は低いよ。
    独身の人やもう子供が大きくてリアルタイムでおかいつを見た事ない人からしてみれば、「は?誰?」って感じだよ。
    「歌のお兄さん」って言われて「へぇ~、そうなんだ」ってレベルだと思う。

    だけど、長年やってて人気はあったお兄さんだから特別枠で出場する可能性もあるよね。

    • 8
    • 11
    • じゃがいも
    • 17/11/16 10:58:10

    そう言えば、しょうこお姉さんは出た事ある?

    • 0
    • 17/11/16 10:55:34

    出ないんだ~
    残念

    • 2
    • 9
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 10:54:45

    やっぱり事務所枠ってのがあるんだと思うよ。もはやヒット曲なんてなくてもずっと出られる人とかいるじゃない。

    • 0
    • 8
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/16 10:52:43

    前に出た時みたいに、特別コーナーみたいなとこに出て来る可能性はあるかもよ。

    • 6
    • 17/11/16 10:52:39

    朝ドラ松たか子は良いとして…

    • 0
    • 6
    • さつまいも
    • 17/11/16 10:51:17

    出ると思ってたのに…

    • 0
    • 5
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/16 10:51:16

    出られない

    • 0
    • 17/11/16 10:49:43

    残念!出られたら良かったのにな。
    もし選ばれてたら、応援にガラピコやお兄さんお姉さんも来ただろうな!

    • 7
    • 3
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/16 10:49:19

    一般人にはわからない、テレビ裏の大人の事情があるんだよ

    • 3
    • 17/11/16 10:48:40

    今年目立ったのってダンシングヒーローじゃない?

    • 6
    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/11/16 10:47:47

    スケジュール?
    先に辞退してる可能性もあるよね
    純粋に呼ばれなかった可能性もあるけど

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ