• No.1468 衣替え(冬服)

    17/12/03 22:41:53

    和牛ってスーツの人がスゴイ力量あるよね。若手なのに大御所感が漂ってる。声も通るし、見た目も喋り方も昭和チックでどことなく懐かしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1474 栗拾い

    17/12/03 22:57:47

    >>1468
    どっちがネタを考えてるんだろうね。

  • No.1475 栗拾い

    17/12/03 22:57:55

    >>1468
    どっちがネタを考えてるんだろうね。

  • No.1514 モンブラン

    17/12/04 07:56:35

    >>1468
    スーツの人の見た目も喋り方も苦手
    和牛面白いんだけどそこだけが難点なんだわ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。