最近夜泣きがひどくて憂鬱

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/11/15 22:57:33

    うちも、夜泣きしてた頃は暗い部屋で
    色々するよりは完全に電気付けて
    子供の目を覚まさせてから抱っこしたりした方が良かったです。
    子供と一緒に遊んだりしながらまた寝かすと
    すっと寝てくれる事が多かったでよ。

    • 2
    • No.
    • 13
    • めろでぃー

    • 17/11/15 22:40:04

    みんな優しい言葉をどうもありがとう
    本当にいまつらくて
    こんなつまらないトピに優しくしてくれてありがとう
    すごく、すごく励まされたよ

    風邪引かないように頑張るね
    みなさんも体調気を付けてね
    ノロが流行る季節だから
    本当に本当にありがとう
    救われたよ

    • 2
    • 17/11/15 22:36:51

    >>10
    寒くなってきたよね。
    お母さんも無理せず風邪引かないでね!

    • 0
    • No.
    • 11
    • モンブラン

    • 17/11/15 22:19:44

    足が冷えてると眠れないよ。
    冷たかったら撫でて暖めてあげて。

    • 0
    • No.
    • 10
    • めろでぃー

    • 17/11/15 22:18:05

    >>9
    やっぱりおくるみって安心感あるんですね
    最近冷え込んできたからきっと寒くて泣いたのもあると思います
    暖房19度設定にしてみます

    コメントありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 17/11/15 22:13:15

    ひざ掛けみたいな、柔らかい、あったかい毛布でくるんであげるとか。
    寒くないかな?
    背中とかも。
    包まれる安心感。

    • 0
    • No.
    • 8
    • めろでぃー

    • 17/11/15 22:07:08

    >>4
    本当にぐすった時は何しても泣き止まないです
    最近夜泣きが始まったからつらくて
    夜泣きつらいママさんの気持ちが本当にわかります

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • No.
    • 6
    • めろでぃー

    • 17/11/15 22:05:34

    >>2
    私は完ミですが
    飲んだら泣き止むんですが
    またすぐに泣きます
    はぁ憂鬱です

    • 0
    • No.
    • 5
    • めろでぃー

    • 17/11/15 22:04:17

    >>1
    ありがとう
    泣けてきちゃった
    あっという間なのかな
    いつか笑い話にできたらいいなあ

    • 0
    • No.
    • 4
    • モンブラン

    • 17/11/15 22:03:42

    なにしてもなきやまないのかな?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • No.
    • 2
    • 月見バーガー

    • 17/11/15 22:02:06

    うちの子は今5ヶ月ですが、
    今までに比べて夜中ちょこちょこ泣くようになりました。
    夜泣きって、授乳しても抱っこしても泣き止まないものですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 虫の鳴き声(コオロギ)

    • 17/11/15 22:01:22

    お疲れさま。でも今だけだよ。
    子供はあっという間に成長しちゃうから、可愛い乳児の時期が懐かしいなぁ。羨ましいです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ