図々しいママ友

  • なんでも
    • 49
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/11/15 18:04:58

    私もいた。
    勝手に私の家に遊びにくるといいだした。
    当時とてもいそがしくて、無理だと断りました。
    でも、「大丈夫、大丈夫!」と聞かない。
    「家にはいらなくてもいい」とか、「気にしないから」とか繰り返すばかり。
    (電車で1時間程度なので、来たら強引に入ってくると思うし)

    無理だの一点張りと、念のため、勝手に指定していた日は留守にした。

    きっぱり断っているのに、しつこくて辟易した。
    ちなみに結構な嫌われママ。
    これをきっかけに、完全に距離を置いた。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ