業者さんが私のことお気に入りと。

  • なんでも
  • ぶどう
  • 17/11/15 16:30:00

パート先に出入りしている同年代の業者さんが私のことをお気に入りらしく
私にと他のパートさんにお菓子を託したみたいで、先日私のデスクに入ってました。
業者さんは、独身でわたしは旦那と子供がいます。
これ、どういうつもりだと思いますか?
戸惑ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/15 17:39:25

    >>15 私も20歳位の時に山崎パンの配送の妻子持ちの男性に気に入らられてて、退職する日にわざわざ来てくれて、周辺ドライブしたの思い出した。

    • 0
    • 17/11/15 17:36:19

    何のお菓子?

    • 0
    • 17/11/15 17:33:45

    とりあえず貢ぎ物を沢山もらっちゃえ

    • 1
    • 17/11/15 17:28:26

    主はその業者さんの事気になるの?

    • 0
    • 33
    • 戻りカツオ
    • 17/11/15 17:25:04

    もっとお近づきになりたいんだよ
    男だからね、主とやりたいんだと思うわ
    適当にニコニコしておきなよ
    家庭は大事にしないとね

    • 2
    • 17/11/15 17:24:55

    >>24いえ、なにも。ただ、他のパートさんが、あの人あなたお気に入りらしいわよ。と言ってきたから。

    • 0
    • 17/11/15 17:24:01

    >>20いいえ、既婚子持ちだと知ってます。

    • 0
    • 30
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 17:22:28

    >>8
    当の本人は下心しかないんじゃない?(笑)
    あなたが思ってる以上に変なこと考えてるって

    • 1
    • 29
    • じゃがいも
    • 17/11/15 17:10:04

    >>27うん、これがいいと思う。

    • 2
    • 28
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/15 17:08:59

    あら、嬉しー。ラッキー。
    それ以外に思うことなんてない。

    • 3
    • 17/11/15 17:08:07

    今度、お礼を
    お菓子ありがとうございました。
    主人と子供達と美味しくいただきましたァー
    って言いましょう。

    • 8
    • 26
    • スポーツの秋
    • 17/11/15 17:07:45

    本気ならお菓子なんかでごまかさないよ

    • 2
    • 17/11/15 17:05:37

    お菓子貰っただけなのに勘違いババア

    • 4
    • 17/11/15 16:58:12

    何を期待してるの?w

    • 5
    • 17/11/15 16:54:01

    >>21
    高校生だよ。どちらかというと、キャピキャピしていたわ。

    • 1
    • 17/11/15 16:47:06

    他のパートさんの、イタズラだったりして。

    • 2
    • 17/11/15 16:45:16

    >>5
    あなたも、幸薄い系?

    • 1
    • 20
    • ドラスティック
    • 17/11/15 16:44:02

    独身だと思われた?
    待ち伏せしてるかもよ

    • 0
    • 17/11/15 16:43:58

    幸薄そうで、かわいそうに思われてるんじゃない。
    寄付的な感じかもよ。

    • 0
    • 17/11/15 16:43:10

    >>17ゴメン変な文章になった

    • 0
    • 17/11/15 16:41:50

    でも他人を介して届け物してるからそんなに軽い気持ちじゃ無いかな?真剣に奪おうとかじゃ無くて

    • 2
    • 17/11/15 16:39:19

    他の人に気に入ってるって言ってるんだから本気で不倫狙ってるとかではないでしょ
    対応が気に入っててお礼とかの意味じゃないの

    • 2
    • 17/11/15 16:38:20

    >>5うわー、同じ(笑)
    ドラストで働いてた時朝一ヤマザキが来るんだけど、私にだけパンと飲み物くれた

    • 3
    • 17/11/15 16:37:40

    >>10それもそうですね。お菓子は有難く頂きました。

    • 0
    • 17/11/15 16:37:01

    >>11そうですね。

    • 0
    • 17/11/15 16:36:40

    >>5そうします。

    • 0
    • 17/11/15 16:36:33

    あなたの事が気に入ってるんだよ。誘われたら家庭持ち説明して断ればいいだけ

    • 4
    • 17/11/15 16:36:20

    本気で狙ってたら、そのお菓子に連絡先が付いてるはず。
    恋愛とかじゃなく、お気に入りなんじゃない?

    • 3
    • 17/11/15 16:36:15

    >>6いえ、全然。ただ、なんで?なんのつもり?って思って。

    • 0
    • 17/11/15 16:35:30

    >>1でも普通、旦那子供いるの知っていたら
    そんな誤解受けることしないよね?
    何のつもりだろ?

    • 0
    • 7
    • 戻りカツオ
    • 17/11/15 16:35:11

    気に入ってる人皆にしてるんだよ
    だから軽い気持ちでいいと思う

    • 3
    • 17/11/15 16:34:53

    真に受けるな(笑)
    主はその人が好きなの?

    • 1
    • 5
    • 秋の遠足
    • 17/11/15 16:34:51

    私も高校時代、コンビニのバイトでヤマザキの配送の人に
    私にだけ商品でないパンをくれてた。
    何もなかったけどね。全く反応せず鈍い振りしておけばいい

    • 3
    • 17/11/15 16:34:27

    >>1え~

    • 0
    • 17/11/15 16:33:54

    >>2
    え?なんのこと??多分人違い。

    • 0
    • 2
    • きのこおいしい
    • 17/11/15 16:32:56

    子どもにマックのハッピーセット買わない節約ママか

    • 1
    • 1
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 16:31:17

    気をひくつもり
    あわよくば不倫でもと思ってたりして…

    • 1
1件~37件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ