竹内涼真がどうしても受け入れられない人だけ来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 757件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 00:21:01

    溶けたようなニヤついた顔が本当に苦手

    • 23
    • 18/09/19 17:03:25

    >>712
    出てたっけ!?全く記憶になかったわありがとー!私こいつ嫌いになったのガヤ観てからだからその前はよく知らない(笑)

    • 6
    • 18/09/19 13:35:44

    今時の人って感じ
    調子乗ってるのがイラッとくる

    • 14
    • 18/09/19 13:17:22

    >>691
    前の下町ロケットにもでてたよ

    • 2
    • 18/09/19 13:13:28

    何なのいきなりファンさんたち(笑)今日カホコあるから?ファントピ作ればいいじゃない。わざわざここに好きな気持ちレスしなくても。他の芸能人アンチスレにもレスしてやったら?こわ(笑)

    • 8
    • 18/09/19 12:08:37

    >>702
    701です。タイトルみえてますよ。タイトルみただけでも不快だったのでコメントしただけです。もういいたいことはないので失礼します。

    • 2
    • 18/09/19 12:06:25

    >>705
    701です。読めますよ。たまたまこのトピのタイトルみて不快だったのでコメントしただけです。バカですいませんでした。

    もういいたいことはないので失礼します。

    • 2
    • 18/09/19 11:57:53

    あの性格が受け入れられない人もおおいよね。
    そこがいいって人もいるけどね!

    • 8
    • 18/09/19 11:56:05

    ぜんぜん気持ち悪くないしむしろカッコイイよ~(*^^*)

    • 2
    • 18/09/19 11:28:23

    やっぱりチョコチップが良くないんだよ。
    取らないのかな?

    • 5
    • 705
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 11:25:16

    >>701 トピたい読めます??
    わざわざ書き込んでいくのも意味不明。
    ばかだね、

    • 4
    • 18/09/19 11:19:01

    嫌いではないけどなんかね…どうしてもおデコに目がいくんだけど禿げてる?

    • 3
    • 18/09/19 11:15:03

    嫌いだわー
    顔も普通だし特にかっこいい思わない
    ただ顔が小さくてスタイルがいい それだけ
    とくに性格が嫌だな、痛い

    • 19
    • 18/09/19 10:58:16

    >>701いや、だから好きな人が来る所じゃないから。タイトル見えてる???、
    分かっていながら見にくる意味がわからない…

    • 5
    • 18/09/19 10:53:04

    ほんと涼真くんのアンチとかやめて欲しい。あまりにもひどい言葉ばかり。

    たまたまこのトピが目に入ったからきた。

    • 1
    • 18/09/19 10:50:30

    ここアンチなのに来てる人が分かんないわ、本当。タイトル読めよ

    • 14
    • 18/09/19 10:48:50

    嫌いなら見なきゃいいのになんでみるの(泣)?。
    涼真くんカッコいいしいろいろ頑張ってるしファンのこと大切にしてるのに...。

    涼真くんの努力なにもしらないのにこういうトピたてないでほしい。ファンからするとものすごく不快だよ。嫌いだと思うのは自由だけどそれをわざわざこうしてトピたてないで心の中で思ってればいいことじゃないの?

    • 1
    • 18/09/19 10:46:04

    >>696
    そのコメント土屋太鳳のトピでも言えますか?

    • 1
    • 18/09/19 10:44:40

    PON出てるけど、自信過剰。
    謙虚さゼロ。
    好きでも嫌いでもなかったけど、
    見てたらイヤな気分になった。

    • 14
    • 18/09/19 07:50:37

    こういうトピ不快。竹内涼真好きな人だっているんだからやめて欲しい。

    • 4
    • 18/09/19 07:27:14

    口元やほくろが何か気持ち悪い……

    最近頻繁にテレビ出てて
    チャンネル変えるの大変www

    • 18
    • 18/09/18 18:35:46

    >>692
    本当、大嫌いすぎる!

    • 12
    • 18/09/18 18:34:51

    たいして演技できないのに偉そう。
    別にイケメンでもないし。

    • 22
    • 18/09/18 18:30:14

    早く芸能界から消えてくんないかな?
    顔見ると殴りたい!キモいゲロが出る

    • 16
    • 18/09/12 17:16:32

    最近CMも少ししか観ないから安心してたら秋ドラマの下町ロケットにこいつが出る…好きなドラマで楽しく観てたのに今回悩む…もう本当メディアに出るな!ここまで嫌悪感しか抱かない芸能人初めてだわ。

    • 14
    • 18/09/11 01:09:48

    話さなきゃいいのに話すから頭弱いのが前面に出る。
    ドラマとかだけしとけばいいのに。

    • 13
    • 689
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/11 00:41:48

    >>688
    フィジークやってる私の友達もインスタで検証して載せてたわー
    ゴリッゴリのバッキバキの友達でも38kgが限界らしいのに、あの腕で40kgなんて上がる訳ない笑

    • 4
    • 18/09/10 21:18:50

    2ちゃんねるのウエイトトレーニング板が炎上してるw
    ダンベルの扱い重量を誇張して嘘つき言われてる。
    そもそもあの細い身体でマッチョ扱いが謎過ぎ。あの身体で40キロのダンベル片手であがるはずない。

    • 9
    • 18/09/09 08:40:32

    好きでも嫌いでもないけれど、イケメンでもないし演技下手だなとは思う。

    • 18
    • 18/09/09 08:38:53

    人気ないんだね

    • 10
    • 18/09/09 08:36:16

    この人みんな全員が自分の事好きだと思ってそうでキモい

    • 31
    • 684
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/09 06:43:40

    わかる!

    • 8
    • 683
    • みなみのかんむり
    • 18/09/06 10:43:34

    分かる。何か大してすごくもないのにナルシストでバカにしてそうな表情というか目が嫌い。

    • 23
    • 18/09/04 19:50:25

    大嫌いー
    自分でカッコイイって思ってるし
    全然なのにー
    残念!

    • 19
    • 18/09/04 19:48:45

    >>670
    ごめんごめん(^▽^;)
    嫌いすぎて話すのも嫌ってことだから

    • 6
    • 18/09/02 19:32:23

    この顔ほんとキモい!

    • 14
    • 18/09/02 08:23:28

    地黒で肌ゴワゴワしてて汚そうでお世辞にも美肌とは言えない。よくビューネのCM出るの辞めてくんないかなぁ

    • 12
    • 678
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/01 08:17:44

    ソフトバンクの新CMの取材で、エゴサーチめっちゃするって言ってた。

    それすらも、なんか『こういうの言っちゃった方がカッコいいだろ』って思ってそう。あのなんかニヤけた感じが無理。このトピも見てりゃいいのに。

    • 24
    • 18/09/01 08:15:05

    >>666
    えー、賢人カッコいいじゃん。
    竹内涼真は、その辺にいそうな顔だけど。

    人によって見方が全然違うね。

    • 5
    • 676
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/01 08:11:13

    VS嵐に出てるのをチラ見しただけでこの人ムリと思った

    • 5
    • 18/09/01 08:10:10

    わっかるー!!
    めちゃ、気持ち悪い!
    何がいいのあれ。
    口元もだらしない。
    ほくろもきもい。

    • 18
    • 18/09/01 08:08:06

    爽やか好青年のごり押しタレント

    • 4
    • 18/08/30 10:40:56

    通販芸人やのぱんに似てる!

    • 4
    • 18/08/30 06:00:01

    ただのキモい人♪

    • 10
    • 18/08/29 17:50:25

    それな。だいたい上目ずかいでキモい。あと国民の彼氏=股かけてるだけ。何がいいのかさっぱり

    • 15
    • 18/08/29 14:13:28

    >>663お前が黙れ

    • 1
    • 18/08/26 20:19:36

    >>666菅田将暉も入れて!

    • 0
    • 18/08/26 20:17:14

    垢抜けしない田舎者顔

    • 3
    • 18/08/26 00:44:30

    顔が昭和で頭悪くて売れないタレントみたいな感じ。おでこにキラキラする長い白いはちまきを巻いてピンクのタンクトップに短パンとかダサい服を着ても違和感なし!

    • 10
    • 18/08/26 00:32:55

    >>661私は山崎賢人もイケメンともてはやされるのも意味がわからない

    • 16
1件~50件 (全 757件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ