今の歌のお兄さん花田ゆういちろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/15 13:39:19

    顔はかっこいいというか、可愛らしい感じで爽やかだと思ったよ。
    歌のお兄さんでこの人かっこいい!って人、正直いないよね。

    • 1
    • 33
    • 月見バーガー
    • 17/11/15 13:32:43

    黒目がくりっとしてるよね。まさか今時男子みたいにディファイン的なの入れてる?

    • 0
    • 32
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/15 13:32:03

    >>25それこそthだったよね!

    • 1
    • 17/11/15 13:31:02

    >>16
    私も思ってた!!
    ファンには怒られそうね

    • 0
    • 30
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/15 13:29:36

    唇の色が悪い

    • 5
    • 29
    • パンプキン
    • 17/11/15 13:25:46

    >>21
    うん。頑張ってほしいね。

    • 0
    • 17/11/15 01:34:30

    >>27木下ゆきなとかね

    • 2
    • 17/11/15 01:31:05

    >>22芸能人意外と多いよ~ザキヤマとか
    "th''の発音みたいに舌が出ちゃう人
    外国人なら違和感ないけど日本人の舌出す喋り方は直した方がいいみたい

    • 1
    • 26
    • シルバーウィーク
    • 17/11/15 01:06:50

    キャシャだなと思うけど嫌じゃないよ。最近の子みたいで。
    あつことだいすけ兄さんが微妙だったけど、
    ゆういちろうとあつこはお似合いで楽しめるよ。

    • 4
    • 25
    • さつまいも
    • 17/11/15 01:04:14

    >>20
    それを言うなら、だいすけお兄さん、し の発音おかしいよね。

    • 0
    • 24
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/15 01:00:26

    だいすけお兄さんの顔芸を必死で真似して頑張ってる感じが気持ち悪い。

    • 10
    • 23
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/15 00:57:09

    演歌歌手みたいなコブシの効かせた歌が苦手。喋り方ももっと普通に喋って欲しい。容姿に関してはファミコンのときみたいにジャケット着てると撫で肩が隠れて爽やかなイケメンに見える。

    • 3
    • 22
    • 戻りカツオ
    • 17/11/15 00:47:52

    >>20 え?wなにそれwキモいね~(゜ロ゜;

    • 0
    • 17/11/15 00:47:01

    だいすけ兄さんも最初、ゆうぞうと比べられてボロクソ言われてたから、これからだね

    • 6
    • 17/11/15 00:44:56

    す の発音でベロ出ちゃうタイプの人だよね
    鈴木福君もそう。歯医者さんで矯正できるんだっけ?

    • 3
    • 17/11/15 00:44:36

    すんごい苦手。
    気持ち悪いというかね。
    肩幅のなさ、笑顔、足の細さ、
    色々無理だわ。
    直視できない。

    • 18
    • 18
    • 戻りカツオ
    • 17/11/15 00:43:18

    なんか豆みたいw

    • 4
    • 17
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/15 00:37:50

    綺麗な名倉潤ってとこ

    • 10
    • 17/11/15 00:36:58

    がんちゃんに見える。怒られる?笑

    • 2
    • 17/11/15 00:30:48

    最初、うーん…って思ったけど、ビビンビーンの歌の時のなりきり具合が好感もてた!
    表情とか!
    かっこよくはないかな笑

    • 4
    • 14
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/15 00:28:42

    なんだろう。爽やかなのに爽やかになりきれない不思議な感じ。
    肌の色?口元?微妙な濃さ?
    でももう馴れた。お豆戦隊みたいな濃いメイク似合うね。

    • 1
    • 13
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/15 00:24:50

    口の中が黒くて何か嫌

    • 8
    • 17/11/15 00:22:53

    一生懸命さは伝わる。でも一見爽やかなのに清潔感がない気がする。かっこよくはない。

    • 13
    • 17/11/15 00:20:32

    >>5
    同じく!

    口元がなんか気持ち悪いんだよね。
    『う』の口が特に。

    • 11
    • 17/11/15 00:08:51

    歌声がジジイだよね。
    戦後の童謡の歌声みたい

    • 2
    • 17/11/15 00:08:37

    爽やかで可愛い系だよね。
    だいすけお兄さんだいすけお兄さん言われて大変だね、がんばれ!!って思いながら見てる。

    • 5
    • 8
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/15 00:05:41

    だいすけお兄さんがよかった。
    これからおかあさんといっしょ見る月齢だけど

    • 7
    • 7
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/14 23:58:32

    かわいい!
    異性としてのトキメキはない。

    • 1
    • 17/11/14 23:57:06

    爽やかだから朝に向いてる顔だよね。
    見慣れた。

    • 1
    • 5
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/14 23:56:03

    かっこいいと思った事はない、口元が受け付けません。

    • 12
    • 17/11/14 23:53:23

    やだ!
    気持ち悪い

    • 8
    • 3
    • 赤とんぼ
    • 17/11/14 23:45:58

    最初見た時ナヨっぽいかなと思った

    • 11
    • 2
    • お月見団子
    • 17/11/14 23:42:51

    これでおっしまーい!

    • 1
    • 17/11/14 23:42:08

    爽やかじゃないかなー。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ