急上昇
ハロウィン
旦那は免許を持ってません。今50前ですが、20代の時に、教習所に通ってたけど、教官に足を蹴られて辞めたそうです。付き合ってる時は何とも思わず、私も免許がありませんでした。だけど何かと不便を感じ、最近私が車の免許を取りました。だけど車の運転がまだ怖く、練習は専ら友達に付き合って貰ってます。職場で車の話になるとほぼ「ご主人に教えて貰えばいいのに~」となりますが、男で免許が無いのって何だか恥ずかしく思い、「視力が悪すぎて取れなかったんですよね~」って話してます。ちょっと家族で買い物も全て私の運転。遠出したくても、全て私の運転になるし変わりはいません。ご主人が免許がない方ってやはり私と同じ様に、情けないとか思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません