太ってる人さ。

  • なんでも
  • 紅葉
  • YkCcMSDO4D
  • 17/11/14 17:56:52

マジ色々とヤバイよ。
痩せる気ないの?
あっ、薬の副作用なら別ね。
ただのデブは病気になりやすくもなるだろうし。
そして電車やバスに乗るとかなり圧迫感あるし。
芸人とかはあれが売りだから良いけど。
やしろ優もいっこうに痩せねぇじゃん?
ダイエット宣言してちっとも痩せない人にも腹立つし。
こういうトピ立てると性格悪いとか言われるんだろうなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 196
    • ぶどう
    • l/ZozNj18l
    • 17/11/14 21:35:01

    痩せたい、、

    • 2
    • 17/11/14 21:33:35

    >>194
    せっかく痩せたのにー。
    食べると落ち着くんですか?

    • 0
    • 194
    • 読書の秋
    • X/gwWtjPCf
    • 17/11/14 21:28:06

    >>187
    私も、MAXは上の子の産後半年後くらい。87キロまで太ったよ。
    ジムに通い1年半かけて30キロ痩せ、しばらくキープしてたけど下の子出産してしばらく62キロくらいがアベレージだった。

    で、ここ1年ほどで8キロ太っての現在70。
    思春期に入った上の子と、単身赴任の旦那、ヤンチャな下の子に、化せられる仕事の責務……

    諸々のストレスによる過食です(T_T)

    • 0
    • 17/11/14 21:27:56

    >>192
    そうなんですね!
    着こなせてた時に戻れると良いですね!
    でも無理なダイエット入ろうとすぐリバウンドするみたいなので無理しない程度に頑張ってください!
    食べてストレス発散しちゃったんですね!
    それは太っちゃいます。
    でもお菓子は絶って見たほうが良いかもしれないですよ!

    • 1
    • 192
    • 読書の秋
    • X/gwWtjPCf
    • 17/11/14 21:23:37

    >>186
    今より痩せてた時もあるから、余計に今の体型は抵抗あるのよね。
    自分で言うのも何だけど、当時は身長ある分服をそれなりに着こなしてたし。やっぱり綺麗でいたいわ。
    焦らず頑張ってみるね。

    ちなみに太った原因はストレス。ストレスから過食になる。お腹すいてなくても、膨れてても口にして食べちゃう。
    一時は袋菓子を夜な夜な2~3袋空けてた。ほんとに。

    • 2
    • 17/11/14 21:22:02

    >>189
    酷い人では2人分とるよね。
    デブの隣には座りたくないけど。

    • 3
    • 17/11/14 21:20:17

    >>152
    病気になって痩せたんだよ。

    • 0
    • 189
    • 寄生虫
    • jDANILPuKj
    • 17/11/14 21:18:34

    6人掛けの電車の座席にデブが座ってると5人しか座れないよね。迷惑。

    • 4
    • 188
    • さつまいも
    • 04f2x6ki4H
    • 17/11/14 21:15:51

    >>149
    私(身長161)32歳くらいまでは47キロだったんだけど、それ以降はどんどん代謝落ちて37歳の今55キロもあるよ(つд`)

    ずーっと痩せてる痩せてる言われてたから、正直今の自分を受け入れられない。同じ食生活のままじゃいけないんだね。

    主も問題は30代半ば以降だよ、気を付けてね!

    • 5
    • 187
    • 食欲の秋
    • 9ZP7HPTjXg
    • 17/11/14 21:15:47

    >>184
    同じ身長だ。これで太ってるとドーーンてなるよね。私も一時期80キロあったからわかるー。
    痩せようね。

    • 0
    • 17/11/14 21:15:27

    >>184
    応援してます!
    一気に痩せるのは無理ですもんね!
    努力する人は素晴らしいと思います!

    • 0
    • 17/11/14 21:13:14

    >>182
    痩せててもいるけど場所は取らないよね?
    あんな体でズカズカ入ってきてさ。
    自分の体の大きさ分かってんの?って感じ。
    謙虚なデブより図々しいデブばかり目にするわ。

    • 3
    • 184
    • 読書の秋
    • X/gwWtjPCf
    • 17/11/14 21:12:53

    >>74です。あれ?何故割れハートついた?(笑)


    ちなみに15キロ痩せたい。

    来年の40歳の誕生日までに無理なく、まずは何キロ減をめざそうかな。
    歳も歳だし、1ヶ月に1~1.5キロ減を目指そうかな……

    • 0
    • 183
    • せいこ蟹たべたい
    • PhE/CkCUrj
    • 17/11/14 21:12:08

    痩せろって言われて痩せれるんなら、病気以外で太ってる人なんかいないよ。主がどう吠えたってただの悪口にしかならないから。ダイエットは本人の問題なんだよ、いいかげん学習してくれよ

    • 4
    • 182
    • てんとう虫(でかい)
    • 61pjg9t17c
    • 17/11/14 21:11:28

    >>180
    痩せてても図々しい人はいるよ笑

    • 4
    • 17/11/14 21:11:04

    >>178
    133キロもあったの?!
    118キロもヤバイけど15キロ減らしたのは凄いね!

    • 2
    • 17/11/14 21:09:00

    >>177
    何がー?
    詳しく教えて?
    デブはね図々しいの。
    電車、バス、エレベーターなど場所とるしさ。
    2~3人分くらい場所とるよね?
    無理やり入ろうとするし。

    • 4
    • 179

    ぴよぴよ

    • 178
    • てんとう虫(でかい)
    • KkCVn+N77H
    • 17/11/14 21:08:02

    それが本心だしみんなも思ってるからいいよ。だってそういう言葉教えていない子どもだって『なんで太ってるの?』って素直に聞くんだもん。汚れていない心で純粋に聞くんだもん。普通だよ、それが。大人の問題は言葉遣いだけね。

    118キロより←これでも15キロ減

    • 1
    • 177
    • 秋の遠足
    • z+STRnnxQw
    • 17/11/14 21:07:15

    >>176
    いや、性格ブスは迷惑極まりない!

    • 8
    • 17/11/14 21:05:42

    >>175
    デブよりかけてないと思うけど?
    ここではあれこれ言ってるけど本人には言わないしねー。

    • 3
    • 175
    • 秋の遠足
    • FkPdZLgK7w
    • 17/11/14 21:04:44

    >>171
    性悪ブスは迷惑でしかない。

    • 3
    • 174
    • 寄生虫
    • jDANILPuKj
    • 17/11/14 21:03:48

    >>155
    食いすぎない。
    以上。

    • 3
    • 173
    • じゃがいも
    • N8TDThKWxt
    • 17/11/14 21:02:59

    デブはダサいチュニックでも着てお尻とウエスト隠すのに必死になってればいいんじゃない?

    • 3
    • 17/11/14 21:02:39

    >>170
    脳に栄養足りてないかって分からなくない?笑

    • 2
    • 17/11/14 21:01:43

    >>168
    あるでしょ何かしら。
    いやいやデブは迷惑かけるから無理笑
    ブスは迷惑かけなくない?笑
    デブスは論外笑

    • 3
    • 170
    • 睡眠の秋
    • T53Jo+3+hH
    • 17/11/14 20:59:49

    なんでそんなに口悪くて性格悪いの?
    痩せてるか普通かわからないけど、
    脳に栄養足りてないんじゃないの?

    • 10
    • 169
    • シャインマスカット狩り
    • 3U4Jcrmn2b
    • 17/11/14 20:58:44

    >>155
    食べなきゃ体重は落ちるんじゃない?

    • 0
    • 168
    • 秋の遠足
    • FkPdZLgK7w
    • 17/11/14 20:55:50

    >>160
    ないから聞いてみた、ブスよりまし(笑)

    • 3
    • 17/11/14 20:55:07

    >>166
    そうなんですね。
    あまり無理しないでくださいね。
    あなたの場合はただ太るとは違うので。

    • 0
    • 166
    • シャインマスカット狩り
    • 3U4Jcrmn2b
    • 17/11/14 20:53:22

    太っている人は努力、我慢出来ない自分に甘い人なんだなって。心の中で思ってる。
    私も太ると言われてる薬を服用しているけど、日々努力でギリギリ体系維持してるよ。
    正直キツイけどデブにだけはなりたくない!

    • 5
    • 17/11/14 20:53:11

    >>163
    中年太り嫌だなー。

    • 3
    • 17/11/14 20:52:23

    >>161
    いじめはしないよ?
    思っても口にしないんだよっては教えてる。

    • 2
    • 163
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • i7UDLqqRXn
    • 17/11/14 20:52:00

    主は29歳だから普通体系でしょ。
    特になにもしなくても、その年齢ならダイエットしなくても、その体系でいられるよ。
    中年以降は、主もデブになるよ。間違いなくね。
    筋肉があると痩せにくい、なんて書いているんだから。

    • 6
    • 17/11/14 20:51:00

    >>152
    病気になって痩せたんでしょ?

    • 1
    • 161
    • 赤とんぼ
    • +/CfValAgj
    • 17/11/14 20:50:03

    >>102親子して誰かをいじめてそう

    • 7
    • 17/11/14 20:49:49

    >>155
    そのまま検索したら?
    自分で調べようともしないんだからデブは。

    • 2
    • 159
    • ぶどう
    • cefjWjjOfU
    • 17/11/14 20:49:33

    三日坊主なんだよね(笑)
    戻りたい気持ちはあるけど。

    • 2
    • 17/11/14 20:49:12

    >>154
    お好きに思ってどうぞー笑
    自分で可愛いなんて言う人いないしねー

    • 2
    • 157
    • かぼちゃ
    • vgUpxKveu9
    • 17/11/14 20:49:03

    >>152病気になって痩せた人もいるかもね。

    • 0
    • 17/11/14 20:48:21

    >>150
    言ってもらわないと分からないねー。
    でも副作用で太ったんだって言ってくれればただのデブを見るような目では見ない。

    • 1
    • 155
    • 秋の遠足
    • FkPdZLgK7w
    • 17/11/14 20:47:59

    リバウンドせず、体力なくても痩せる方法教えて。

    • 0
    • 154
    • 赤とんぼ
    • +/CfValAgj
    • 17/11/14 20:47:45

    >>142

    主も性悪でブスでしょう

    • 6
    • 153
    • かぼちゃ
    • vgUpxKveu9
    • 17/11/14 20:46:57

    痩せたいけどさ、続かないんだよ。どうしたらやる気がでるんだろう…。痩せたいのにー

    • 2
    • 17/11/14 20:45:53

    世界中の人が同じ体型なら満足なのかな
    痩せてて病気になる人もいるのに
    デブだから~とか関係ないよね
    今日病院行ったけど痩せた人ばっかりだったわ

    • 6
    • 151
    • 戻りカツオ
    • nnKeYe9TaU
    • 17/11/14 20:45:17

    こういうトピってなんだか嫌だね

    • 14
    • 17/11/14 20:42:28

    >>139
    副作用か副作用でないか、どうやって見分けるの?

    • 2
    • 17/11/14 20:42:20

    >>144
    後細かいことなんだけど私48キロじゃなく47キロだからコメするならちゃんと見てからコメして笑

    • 2
    • 17/11/14 20:39:50

    >>143
    辛すぎる。

    • 1
    • 17/11/14 20:39:01

    >>145
    158センチで45キロでポチャって言う人はそれはそれで問題だよね。
    健康的な体型だと思うけど。

    • 5
1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ