太ってる人さ。

  • なんでも
  • 紅葉
  • YkCcMSDO4D
  • 17/11/14 17:56:52

マジ色々とヤバイよ。
痩せる気ないの?
あっ、薬の副作用なら別ね。
ただのデブは病気になりやすくもなるだろうし。
そして電車やバスに乗るとかなり圧迫感あるし。
芸人とかはあれが売りだから良いけど。
やしろ優もいっこうに痩せねぇじゃん?
ダイエット宣言してちっとも痩せない人にも腹立つし。
こういうトピ立てると性格悪いとか言われるんだろうなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/14 21:02:39

    >>170
    脳に栄養足りてないかって分からなくない?笑

    • 2
    • 17/11/14 21:01:43

    >>168
    あるでしょ何かしら。
    いやいやデブは迷惑かけるから無理笑
    ブスは迷惑かけなくない?笑
    デブスは論外笑

    • 3
    • 170
    • 睡眠の秋
    • T53Jo+3+hH
    • 17/11/14 20:59:49

    なんでそんなに口悪くて性格悪いの?
    痩せてるか普通かわからないけど、
    脳に栄養足りてないんじゃないの?

    • 10
    • 169
    • シャインマスカット狩り
    • 3U4Jcrmn2b
    • 17/11/14 20:58:44

    >>155
    食べなきゃ体重は落ちるんじゃない?

    • 0
    • 168
    • 秋の遠足
    • FkPdZLgK7w
    • 17/11/14 20:55:50

    >>160
    ないから聞いてみた、ブスよりまし(笑)

    • 3
    • 17/11/14 20:55:07

    >>166
    そうなんですね。
    あまり無理しないでくださいね。
    あなたの場合はただ太るとは違うので。

    • 0
    • 166
    • シャインマスカット狩り
    • 3U4Jcrmn2b
    • 17/11/14 20:53:22

    太っている人は努力、我慢出来ない自分に甘い人なんだなって。心の中で思ってる。
    私も太ると言われてる薬を服用しているけど、日々努力でギリギリ体系維持してるよ。
    正直キツイけどデブにだけはなりたくない!

    • 5
    • 17/11/14 20:53:11

    >>163
    中年太り嫌だなー。

    • 3
    • 17/11/14 20:52:23

    >>161
    いじめはしないよ?
    思っても口にしないんだよっては教えてる。

    • 2
    • 163
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • i7UDLqqRXn
    • 17/11/14 20:52:00

    主は29歳だから普通体系でしょ。
    特になにもしなくても、その年齢ならダイエットしなくても、その体系でいられるよ。
    中年以降は、主もデブになるよ。間違いなくね。
    筋肉があると痩せにくい、なんて書いているんだから。

    • 6
    • 17/11/14 20:51:00

    >>152
    病気になって痩せたんでしょ?

    • 1
    • 161
    • 赤とんぼ
    • +/CfValAgj
    • 17/11/14 20:50:03

    >>102親子して誰かをいじめてそう

    • 7
    • 17/11/14 20:49:49

    >>155
    そのまま検索したら?
    自分で調べようともしないんだからデブは。

    • 2
    • 159
    • ぶどう
    • cefjWjjOfU
    • 17/11/14 20:49:33

    三日坊主なんだよね(笑)
    戻りたい気持ちはあるけど。

    • 2
    • 17/11/14 20:49:12

    >>154
    お好きに思ってどうぞー笑
    自分で可愛いなんて言う人いないしねー

    • 2
    • 157
    • かぼちゃ
    • vgUpxKveu9
    • 17/11/14 20:49:03

    >>152病気になって痩せた人もいるかもね。

    • 0
    • 17/11/14 20:48:21

    >>150
    言ってもらわないと分からないねー。
    でも副作用で太ったんだって言ってくれればただのデブを見るような目では見ない。

    • 1
    • 155
    • 秋の遠足
    • FkPdZLgK7w
    • 17/11/14 20:47:59

    リバウンドせず、体力なくても痩せる方法教えて。

    • 0
    • 154
    • 赤とんぼ
    • +/CfValAgj
    • 17/11/14 20:47:45

    >>142

    主も性悪でブスでしょう

    • 6
    • 153
    • かぼちゃ
    • vgUpxKveu9
    • 17/11/14 20:46:57

    痩せたいけどさ、続かないんだよ。どうしたらやる気がでるんだろう…。痩せたいのにー

    • 2
    • 17/11/14 20:45:53

    世界中の人が同じ体型なら満足なのかな
    痩せてて病気になる人もいるのに
    デブだから~とか関係ないよね
    今日病院行ったけど痩せた人ばっかりだったわ

    • 6
    • 151
    • 戻りカツオ
    • nnKeYe9TaU
    • 17/11/14 20:45:17

    こういうトピってなんだか嫌だね

    • 14
    • 17/11/14 20:42:28

    >>139
    副作用か副作用でないか、どうやって見分けるの?

    • 2
    • 17/11/14 20:42:20

    >>144
    後細かいことなんだけど私48キロじゃなく47キロだからコメするならちゃんと見てからコメして笑

    • 2
    • 17/11/14 20:39:50

    >>143
    辛すぎる。

    • 1
    • 17/11/14 20:39:01

    >>145
    158センチで45キロでポチャって言う人はそれはそれで問題だよね。
    健康的な体型だと思うけど。

    • 5
    • 17/11/14 20:37:35

    >>144
    これ見たデブはもっと気分害すね笑
    でもデブではないから語れるよ笑
    他人のことどうでも良いと思うなら突っ込んで来る必要ないと思うけど?

    • 2
    • 145
    • 芋ほり
    • lR3fZzUWQe
    • 17/11/14 20:36:50

    >>144
    157の46~47だけど見た目痩せてるよ
    筋肉のつきかたにもよるけど、世間一般的には普通からちょい痩せくらいでしょ
    ぽちゃはないわ

    • 3
    • 144
    • てんとう虫大量発生
    • Q7KwEkAk9a
    • 17/11/14 20:34:41

    158の48って他人にデブって言えるほど痩せてないじゃん。普通?ぽっちゃりよりじゃないの?
    わたし同じ身長だけど45でちょっとぽちゃってきたなぁって思う。
    他人のことなんてどうでも良くない?
    自分に関係ない限りは。

    • 2
    • 143
    • てんとう虫(でかい)
    • kXOCuyaLV2
    • 17/11/14 20:34:37

    >>140
    二重苦(笑)

    • 1
    • 17/11/14 20:31:22

    >>140
    デブで不細工は最悪だね笑
    柳原可奈子みたいに可愛ければ痩せたら今より可愛くなるのにーって思うけどブスは痩せてもブスだもんね。

    • 3
    • 17/11/14 20:30:08

    >>138
    すごいね!
    あとは維持するように頑張らないとね!

    • 1
    • 140

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 20:29:19

    >>137
    副作用のデブは仕方ないよー。
    なりたくてなったんじゃないし!
    って言うとただのデブも私もなりたくてなったんじゃないって言うんだろうなー。

    • 1
    • 138
    • 秋の遠足
    • uQzFvjMNlO
    • 17/11/14 20:29:04

    63キロから15キロ落とした。絶対絶対もうデブには戻らない!悔しい思いもたくさんしたし、流行りの服も着こなせないし鏡見ては落ち込んでた。今は色々自信ついた。めちゃめちゃダイエット頑張ったよ

    • 5
    • 137
    • 衣替え(冬服)
    • qWMWMJyw9p
    • 17/11/14 20:27:17

    薬の副作用でも、デブはムカつく。
    私、レジしてるけど、デブのあの指の太さ?ありえないーー。
    気持ち悪い。
    買ってくもの、ほとんど、デブ要素。
    あー。だから、デブなんだねって納得。
    デブのお母さん見たら、子供もほとんどの確率で肥満児だからうける。

    遺伝とか食生活とか色々あるけどね。

    うちの職場のあのデブ、いなくならないかなー口だけ達者なあのデブ!
    着ぶくれしないようにって本部から伝達あったの、あんたのことだよー!笑
    デブなくせに、寒いたらなんたらって。笑
    デブなら冬でも暑いよね?笑

    とりあえず、デブは本当よく食べる!
    どんだけ食べるの???デブ!!!

    • 3
    • 17/11/14 20:25:55

    デブいじるのはたいがい不細工。

    • 8
    • 135

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 20:24:45

    >>129
    感じる笑

    • 2
    • 17/11/14 20:24:31

    >>130
    そうそう!

    • 1
    • 17/11/14 20:24:05

    >>131
    皮膚はヤバイけどねっ!
    太る前にどうにかすれば一番良かったけどね!
    でもあの努力はすごいと思うよー!

    • 0
    • 131
    • 芋ほり
    • lR3fZzUWQe
    • 17/11/14 20:22:29

    >>128
    痩せても皮膚すごかったりするけどね
    無理して努力しなくていいよ
    するなら太る前にどうにかすりゃよかっただけ

    • 0
    • 130
    • きのこおいしい
    • nOgANx50DC
    • 17/11/14 20:22:02

    デブは見苦しいよ

    • 3
    • 17/11/14 20:21:10

    >>127
    ムキになってるように感じるんだね(笑)

    • 3
    • 17/11/14 20:20:53

    >>125
    でも仰天チェンジした人は本当にすごいとは思う!
    あんなに太ってたのに人一人分痩せたりしてさ!

    • 0
    • 17/11/14 20:19:47

    >>124
    なんでムキになってるの?笑
    やっぱデブなの?
    デブこそムキになるよね笑

    • 3
    • 17/11/14 20:19:08

    >>122
    絶対太らないかは分からないよ?
    太らないように気をつけてはいるけど。

    • 2
    • 125
    • 芋ほり
    • lR3fZzUWQe
    • 17/11/14 20:18:46

    デブはいいネタになるからね
    見てると飽きないよ
    だからそのまんま小汚ないままでいて

    • 3
    • 17/11/14 20:18:43

    >>123
    親が親なら子供もそうなるんじゃないの?

    • 3
    • 17/11/14 20:17:33

    >>119
    あなたが太ってなくても子供は正直だからデブな親見ると言うよ?
    言ってるとこ見たら注意はするけど言われても仕方ないなって思うわ。

    • 3
1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ