セラミドってすげー

  • ファッション・ビューティー
    • 92
    • 匿名
      18/01/05 23:11:00

    ロートのケアセラ めっちゃいいよ~!
    元々はボディ用乳液で、セラミドのおかげか、色んなボディローションの中でもダントツにしっとり持続してました。

    リニューアル後は顔 ボディ用になってて、無香料にもなっていたので、顔にも使ってみたら、夜~朝、朝~夕方まで乾かない。
    一本5000円くらいのスキンケアライン使ってたときよりもしっとり持続。
    トラブルも少なくなった。

    油分も結構入ってるので、オイリー肌はトラブル起こるかも。

    あと、見た目、香りともに、使うときはデパコスほど気分上がらない


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ