日馬富士、暴行疑惑

  • ニュース全般
    • 6533
    • 匿名さん
      18/01/05 23:13:41

    原因は暴力行為、しかし要因は貴ノ岩の態度に切れたのが元、自分で撒いた種はやがて成長し大きな怪物となる!今襲われているではありませんか!会話中彼女からのメール「ちょっと確認させてください、席を外させてください」などひと言何故言えないのですかね!殴られる要因を作ったのは貴ノ岩でしょう!自業自得ですよ怪物の正体はマスコミは来る野次馬も来る、風向きが変わりつつある!最終的にはこうなりますよ。皆疚しいことあるから顔出さない、そう思われても仕方がありませんね!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ