日馬富士、暴行疑惑

  • ニュース全般
    • 6484
    • いわないわ
      17/12/29 16:10:59

    >>6479
    そう思う。
    いじめられる方にも非がある
    という論理はもうやめてほしい。

    いじめは犯罪、暴行は犯罪、
    単純に、加害者に皆が納得する処罰を与え
    被害者をしっかり守ることが第一なのにね。

    二度とこういう事件が起きないよう、警察にしっかり調べてもらい、警察の調査を公にすればいいだけの話なのにね。

    被害者の意思を尊重し、協力して犯罪を撲滅
    するよう手助けすればいいのにね。
    被害者の足を引っ張りかき混ぜ過ぎの空回り。


    何を急いで何を隠したいのか、、、
    世論が許さない

    はぁ~石浦、なんかしゃべれよ
    あなた一番裏事情しってんだろ、、、と
    個人的にはここが一番モヤモヤする(笑)

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ