日馬富士、暴行疑惑

  • ニュース全般
    • 5264
    • サドルにブロッコリー
      17/12/11 23:41:57

    貴花は貴岩を思っているふりをしてるけど嘘だ。
    もう手に負えなくなってモンゴルに返したいんだけど口実がなくて困っていた時にこの事件。
    本人には「守ってやるぞ」と言いながら、重傷なら医者、軽傷なら復帰のための稽古、どちらもさせていない。しかも、診断書を出さないから世間からズルしているように叩かれ、言い訳もしないからどんどん精神的に追い詰められていく。協会の改革のふりして結局は貴ノ岩追い出し作戦を実行しているんだと思う。そう思われても仕方ないことやってるし、結果的にそうなると思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ