子連れ再婚ママ教えて下さい

  • なんでも
  • 佐奈
  • V601N
  • 04/10/18 13:52:37

私は今バツ一で再婚して子供が7ヵ月と一歳八ヵ月年子男の子がいます。二人共今の旦那の子です。旦那の稼ぎが悪いので私の母と同居してるのですが、家には帰って来なくなり帰って来ても酒飲んで寝て、時には暴れることも。会社の独身寮に泊りこんで遊んでいるんです。お金の為にスナックで働いた時に知り合ったお客さんのことが好きになり、子供いてもいいから結婚してくれって今言われています。でも二人も連れて結婚して上手く行くかどうか心配で離婚まではふみきれないでいます。母さんは離婚して養育費もらったらとは言います。また結婚して失敗したらとか血の繋がらない子供をかわいがってくれるのかとか考えると心配で。まだ子供にも会わしていないし出会って三ヵ月で、旦那がいることも言ってません。自分の子供も産んで欲しいって言われています。私には男を見る目が無いと言われます。今まで外見だけしか見てきませんでした。でも今の人は外見は決して良いほうではありません。子供が大好きで酒も飲まず良い人です。どうしたらいいか解りません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 白くま
    • P900i
    • 04/10/18 18:45:01

    私はバツイチ、小学生の子供の母ですが、私には今真剣に付き合っている人がいますが、ゆくゆくは再婚を考えています…悩むことは多いですが&#x{11:F998};わたしは主サンと少し立場が違いますが、ぜひお話させてもらいたくて書き込みしました。少しでも主サンのお力になれたらなって思いました。

    • 0
    • 04/10/18 18:35:24

    いい大人が言葉だけで信じるなんてまだまだだね。旦那子持ちを口説く男なんて普通は最初っから疑ってかかるだろ!根っから間違ってるから!しかも仕事柄疑似恋愛みたいなもんじゃん。男に依存しすぎ!主はどこ?仕事中?また口説かれてんのか?

    • 0
    • 04/10/18 18:06:31

    その相手の男性はお酒も飲まない人って書いてありますけど、お酒飲まない人がスナックに行くんでしょうか?ちょっと疑問に思ったので。

    • 0
    • 8
    • ×まま
    • F900i
    • 04/10/18 15:02:32

    不倫中はお互い相手の良い所しか見てナィ&#x{11:F9AB};まずは離婚して、それからすべて受け入れてくれる方を探してみては? それとも…不倫相手と一緒になりたいから離婚するんですか?自分だけの都合で?都合良すぎでは?

    • 0
    • 04/10/18 14:25:15

    常識・良識ある男性なら「旦那がいる」って聞いた時点でハイ、さよなら(* ^ー゚)ノバイバイ

    • 0
    • 6
    • ×ママ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/18 14:21:15

    ちょっと考えが甘すぎですね。その男の人に逃げてるだけじゃないでしょうか?男の人って大体子供がいてもかまわない、うまくやっていこうって言うけど実際子供会わせたら勝手が違うから男から別れるよ。
    まず離婚もしてないのにもぉ再婚考えるなんてあからさまにおかしいと思います。

    • 0
    • 04/10/18 14:18:52

    結婚も何も、離婚すらしていないのに何なんですか~?
    しかも不倫三ヶ月で早くも結婚なんて、男みる目がないのではなくて、次から次ぎに移ろうとする、精神に問題ありかと思いますが。どーでしょか?

    • 0
    • 4
    • とりあえず
    • PC
    • 04/10/18 14:08:58

    相手に「私には旦那がいます」って言ってみたら?
    相手は、「バツイチで子供がいる」ことは知っていても「再婚して旦那がいる」ことは知らないんでしょ?
    相手は「バツ①独身女性」と勘違いしているだけかもしれない…


    なんで具体的な離婚のコトを考える前から再婚のことを考えてるのか不思議でしょうがないんだけど…??


    あなたがどうしたいのかが分かりません

    • 0
    • 04/10/18 14:04:58

    子供が大好きで酒も飲まずにいい人とは何を根拠に言ってるんですか?どーゆうトコが子供好き?みたことある?酒はホントに飲まないの?いい人って何?子供にも会わせた事がないのになぜ子供好き?酒は家では安いから飲むカモしれないしいい人ってのは外では大体の人がいい人なんだよ。即決すぎない?もっと相手を知らなきゃ!いいトコロばかり見ないで自分子供との相性も見極めなきゃ!これじゃ男の口で言ってたことしか書かれてないじゃん!まぁ女を口説くときは誰でも自分を良くみせるでしょ!あなたと子供の人生がかかってます!見極めてください!

    • 0
    • 04/10/18 14:00:02

    出会って3ヶ月で結婚してるのも知らなくて、子どもにも会ったことないなんて話にならない。

    養育費も一般的に再婚したら打ち切り。
    再婚しても貧乏で子どもに負担がかかる場合は除きますが。

    • 0
    • 04/10/18 13:56:30

    スナックで出会った男=いい加減=また離婚になる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ