今田耕司(51)交際相手に求める39条

  • なんでも
  • (;´Д`)うへえ
  • 17/11/13 00:36:33

1:身長163cm以上
2:年齢28歳以下
3:日本人もしくはハーフもしくはロシア人
4:美人
5:肌がキレイで薄化粧
6:脚がキレイ
7:かかとがキレイ
8:歯と歯茎がキレイ
9:手がキレイ
10:手を握った時にしっくり感がある

11:やせ過ぎてない
12:頭のニオイがしっくりくる
13:明るい
14:キレイ好きで少し大雑把
15:子供好き
16:運動神経が良い
17:車の運転が出来る
18:箸の持ち方がキレイ
19:肌にしっとり感がある
20:小食でない

21:お酒が好き
22:よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない
23:クラブが好きじゃない
24:映画が好き
25:ファッションに興味がある
26:ハワイが好き過ぎない
27:占い・風水にハマり過ぎてない
28:今までの交際人数が、嘘でも良いから5人以内
29:売れている芸能人と付き合ったことがない
30:タトゥーを入れている男友達が多くない

31:タダで海外旅行に行った事がない
32:ハリウッド関係者と御飯を食べた事ない
33:帰省する田舎がある
34:両親と仲が良い
35:お母さんが今田に否定的でない
36:部屋にペーパークラフトがない
37:動物が好き過ぎない
38:AVを買うのを止めない
39:今田が出演した番組に意見を言わない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 00:35:09

    >>81 たいしてじゃなくかなりのブーじゃん。金があるだけっしょ。それ以外何の魅力もないわ。

    • 9
    • 17/11/13 23:20:08

    3番の時点でもうこの人には無理だと思う

    • 1
    • 17/11/13 23:14:55

    >>81 たいして、どころじゃないわよ!
    ぶっさいくじゃん!

    • 12
    • 17/11/13 23:14:37

    もしかして、ゲイなのを隠してるとか?条件に合う女がいないから結婚しないと予防線張ってるのかね?

    • 5
    • 84
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/13 23:13:40

    リモコンとかテーブルに直線直角に置かないとダメなんだよね

    • 1
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/13 23:12:44

    ちっせぇ男。

    • 7
    • 17/11/13 22:41:01

    たいしてかっこよくもないくせに求めすぎ

    • 9
    • 80
    • きのこおいしい
    • 17/11/13 22:39:30

    いい歳して結婚や交際の条件を口にする人は、恋人ができないor長続きしない事の言い訳だって聞いた事ある。
    自分に非があって相手が逃げていくのに、それを隠すために条件や理想をわざわざ人前でチラつかせるんだって。

    • 12
    • 79
    • シルバーウィーク
    • 17/11/13 16:28:53

    >>15その通りだ。これに当てはまる女性が今田を選ぶわけない。

    • 9
    • 17/11/13 16:27:42

    女に求める条件が多い人はいくら金持ちでも結婚しない方がいい。苦労するだけ。

    • 5
    • 77
    • お月見団子
    • 17/11/13 16:18:01

    めんどくせー

    • 2
    • 17/11/13 16:16:46

    もう、ペッパーいるんだから彼女作らなくて位んじゃない(笑)

    • 5
    • 75
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/13 16:15:07

    全然当てはまらない人とできちゃった婚したら面白いのに。

    女は商品じゃないぞー!

    • 10
    • 74
    • 胡桃ちゃん
    • 17/11/13 16:11:14

    超キレイ好きか…
    妥協出来ないだろうね。
    結婚出来るわけない。

    • 3
    • 17/11/13 16:00:34

    本人の見た目のコンプレックスの足りない所を補ってくれる相手がいいのね。
    結婚できるかわかんないけど哀れね。

    • 9
    • 72
    • 女心と秋の空
    • 17/11/13 08:50:32

    後半は、元カノと上手くいかなかった事並べたのか?

    • 8
    • 17/11/13 07:51:50

    昔から理想高いよね~。

    • 1
    • 17/11/13 06:43:40

    こんだけの条件つけても、結局選ぶのは、そこら辺にいる一般庶民なんだよね。もうすでにいるんじゃない?

    • 3
    • 17/11/13 06:36:45

    きもいね、たとえこの条件にほぼ当てはまるような美女と結婚できたとしても、何食わぬ顔で平気で浮気しそう。

    • 4
    • 17/11/13 06:29:02

    >>40男に奢って連れてってもらって…ってことだと思う。
    割り勘ならいいんじゃない?

    • 1
    • 17/11/13 06:18:07

    条件があって付き合ったとして
    28歳過ぎたらどうなるの?

    • 11
    • 66
    • きのこ狩り
    • 17/11/13 06:11:27

    かかと割れてるダメかな

    • 5
    • 17/11/13 06:11:08

    これ、ウケると思って書いたのかな?全然面白くないし、引くわ。
    前、エヴァちゃんと出てた時、思ったけど、ロリコンだよね、
    おっさんキモいよ。

    • 13
    • 64
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/13 06:06:10

    36で吹いた

    • 3
    • 17/11/13 05:50:45

    風水のくだり、陣内の教訓かな?

    結婚する気、ないと思う。

    • 2
    • 17/11/13 05:19:13

    ペーパークラフトは何故ダメなのよ。

    • 3
    • 17/11/13 04:47:52

    キモ過ぎ!一生AVの世話になってろ!

    • 7
    • 17/11/13 04:46:07

    キモ!
    同じ50代ならまだしも28以下って!
    ずっと独身でいろ!

    • 15
    • 17/11/13 04:41:59

    不細工の51の人生終わりかけのオッサンが28歳以下の美人女性なんてつかまえられるわけがない!
    キモ過ぎ。ロリコン

    • 19
    • 58
    • スポーツの秋
    • 17/11/13 04:37:11

    今ちゃんもお金あるんだから整形してから出直して来い。

    あ、でも産まれてくる子供の顔が今ちゃんそっくりだったらキツイかもな~

    • 1
    • 17/11/13 03:14:22

    本人があの顔なのに、ここまで来たら可哀想になるわ

    • 12
    • 17/11/13 03:10:42

    こんなだから結婚できないんだよ。
    すべて当てはまる女いるか?!歳を重ねるごとにどんどん理想が高くなるからね。
    何か妥協しないと。

    • 7
    • 55
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/13 02:58:00

    不細工な顔してよく言うわ。下品だし需要無し!

    • 20
    • 17/11/13 02:46:54

    今田に限らず芸能人って男も女も条件が、めんどくさい
    それで結婚しても再婚離婚繰り返しるね

    • 12
    • 17/11/13 02:46:40

    むしろ、わざとここまで言って結婚を避けてる気がする。
    なんかトラウマでもあるのかね?

    • 7
    • 52
    • きのこおいしい
    • 17/11/13 02:40:31

    条件並べてまともな恋愛してないんだね
    顔も中身も残念でなんか可哀想…

    • 3
    • 51
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/13 02:39:14

    >>48
    だね。

    • 0
    • 17/11/13 02:37:01

    >>35
    光一も

    • 0
    • 17/11/13 02:35:59

    ペーパークラフトって…笑

    • 0
    • 48
    • モンブラン
    • 17/11/13 02:34:59

    >>34
    うん
    高橋ジョージ、栗田貫一、林家ペーもモンハラだよね

    • 3
    • 17/11/13 02:34:31

    ポッチャリした佐々木希みたいな人?
    この人男性としての魅力がないんだろうね。何か恐い。

    • 5
    • 17/11/13 02:31:29

    >>39
    7
    15
    33
    34
    これ以外なら多分クリアしてる笑

    • 1
    • 45
    • 女心と秋の空
    • 17/11/13 02:29:39

    >>42
    加藤茶と嫁にも言ってあげて

    • 1
    • 17/11/13 02:25:31

    この人AVの見すぎじゃない?今彼女いないのかな。
    何か今田が生理的に無理になってきた。

    • 7
    • 43
    • みーちゃん2
    • 17/11/13 02:25:13

    >>42
    本当だね。条件抜きで惚れるという気持ちが無い?のかな。

    • 0
    • 17/11/13 02:22:03

    50のジジイの癖に、28歳以下ってのが気持ち悪いな。
    具体的すぎてどうでも良いことばかり。
    結婚相手をなんだと思ってるんだろう?幸せにしたい女性とか、今までいなかったんだろうな。

    • 7
    • 41
    • みーちゃん2
    • 17/11/13 02:14:22

    >>38
    その番組では自分に決定権がないと
    今田が言ってたけどどうなんだろうね?

    • 0
    • 17/11/13 02:13:19

    タダで海外旅行に行った事がないってのが意味不明

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ