【テラスハウス】島袋聖南【せいなさん】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1073件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 14:53:21

    品がなくて
    ブランドで固めてるのに
    ブランド品が安く見えて
    男性に依存してて
    こういう人に限って
    ヨガやって
    どこが素敵なのかさっぱり

    お顔もお胸もいじって
    意味不明くらいたくさんのフォローワーがいて

    好きになれない。

    • 28
    • 1034

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 11:57:38

    ノアもし別れたらせいなさんファンと世間に親の仇を取るかのように総叩きにされるから絶対別れないと思う。30過ぎの女性を捨てたって世間は許さないしせいなさんファンまじで怖いしww

    • 15
    • 20/02/15 16:32:16

    ノアにロレックス買わせて、
    ノアは終始顔引きずってたよ
    「(こんな大きな額は)最初で最後のプレゼント」って言ったノアに対して、ちがうでしょ!?って突っ込んでた聖奈が虚しいねw
    ノア、婚約指輪買う気ないね~

    • 26
    • 20/02/15 16:24:32

    多分ノアにも捨てられる

    • 34
    • 20/02/15 14:41:08

    長身でスタイルいい人って顔がストッキングかぶったみたいな人多いよね。
    整形前のこの人とか菜々緒とか。
    冨永愛も同じ系統だよね。

    • 14
    • 20/02/15 14:35:39

    さっきノアに140万の時計買わせてたよ インスタライブしてた
    ノア嫌々な感じがした。。。俺の一生懸命な ためてきたお金が~!って言ってた
    聖奈が「将来の事も考えてくれてるのかな~?」って問いかけてもノアはそれに対して無言。微妙な表情

    ありゃ結婚しないなって思った

    • 34
    • 20/02/15 10:00:37

    今どき
    せな飯って

    ダサ

    • 11
    • 20/02/14 15:32:06

    >>1026

    年上の整形オバサンより全然お似合い。

    • 8
    • 20/02/14 12:53:13

    元カレ結婚したね。一年も前に。今の奥様、品があるとか。

    • 16
    • 20/01/08 18:45:45

    顔面コンプの塊だからどうしてもノアと結婚してクォーターの子産みたいんだよね

    • 14
    • 19/12/20 20:37:16

    生理的に無理な顔。どこが綺麗かわからないし色々センス悪い

    • 28
    • 19/12/19 23:53:30

    タイムツリーのcm棒読みワロタ

    • 24
    • 19/12/19 21:30:08

    人前でイチャつきまくったり、イチャついてるとこ見せびらかす人ほどすぐ別れるというけどこの人たちは例外だよね。

    • 21
    • 19/12/13 18:25:51

    せいなとノア結婚しそうと思うのは私だけかな?下品な二人、凄い合ってる。ノアはせいなじゃなきゃあかんねん!せいなは金銭面でも一生支えるから!みたいな。

    • 5
    • 19/12/12 09:34:46

    何もあるわけないじゃん。ノアのこと地獄の果てまで離さないだろうし何がなんでも結婚して子供産むまでいくよこのひとは。絶対。

    • 20
    • 1019

    ぴよぴよ

    • 19/12/08 23:32:35

    聖南ちゃんのインスタ写真と内容がノア君と何かあったんじゃないかと心配!ノア君も仕事先の海外から聖南ちゃんの投稿にイイネしてないし

    • 0
    • 19/12/08 15:06:00

    聖南って実物は綺麗だろうけど、作り物感も凄いんだろうな。もろ、整形じゃーんって。

    • 22
    • 19/12/04 14:23:38

    聖南、ジョーカーみたいなお顔ね。

    • 20
    • 19/12/04 03:57:16

    >>1014 うわ…全然違う…
    全部韓国なのかな。やったのは目鼻輪郭?

    • 9
    • 19/11/19 23:26:45

    整形前の方が個性のあるクールビューティだったのに。

    • 19
    • 19/11/12 04:21:52

    結局テラハでセイナさん勝ち組よね!ニキなんてオッパイ出さなきゃ写真集出せないなんて可哀想だよ

    • 3
    • 19/11/10 00:25:24

    大嫌い

    ババア品なさすぎ

    • 22
    • 19/11/07 13:23:58

    まじこいつ嫌いw顔変えて胸入れて、AbemaTVのこじらせ美女に出てるけど話さねーしこいついると不愉快w後1.2年付き合って捨てられるのが落ち乙

    • 22
    • 19/10/11 23:18:18

    せいなさんおもしろいし好き

    • 12
    • 19/09/24 12:04:20

    ヨガやる人ってー、、、。

    • 8
    • 19/09/24 01:08:01

    相手への感謝の気持ちとかインスタでわざわざ発信しないで、近くにいるんだから直接言えよ。アピール草

    • 33
    • 19/09/04 11:02:28

    胸、ずいぶん入れたね。

    • 33
    • 19/09/01 20:39:33

    >>1005

    年下にのめり込んで、家まで与えて浮気された
    飼い犬に噛まれたダサい女(笑)

    ノアもパパのお金で好き勝手出来てるダサい男(笑)


    この二人お似合いだね。

    • 40
    • 19/09/01 18:39:50

    >>1003
    ほんとだよ!裏で言うならまだしも、全世界に発信してるし。ノアが完璧だかなんだかしらんけど、浮かれてる痛いおばさんだよ!
    KYで余計な事言い過ぎな元カレに浮気されたんだよね、確か(笑)

    • 20
    • 19/09/01 15:56:06


    昨日の写真、胸が豊胸っぽい膨らみかた 笑

    堅そうだもん、この人整形に抵抗ないしね――

    • 19
    • 19/09/01 15:53:16

    >>1001
    昔、付き合ってた男の悪口言う女って最低。

    いつかノアも言われるよ笑

    • 19
    • 19/08/31 22:56:39

    この人年齢偽ってたけど実際いくつよ笑
    ノアよりもいくつ年上なの?

    • 19
    • 19/08/31 22:10:04

    with onlineで元カレをめちゃくちゃディスっててウケた(笑)
    だいきってKYなんだね!
    良い歳したおばさんがわざわざオンライン上でディスるあなたが一番KY!

    • 20
    • 1000

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 10:56:46

    いつもストーリーで
    ぶりっ子顔載せてるのが
    無性に腹立つww

    • 21
    • 19/08/27 02:31:18

    >>996
    そりゃ、豊胸なんて朝飯前よ!今、バージョン38位かな?

    • 12
    • 997

    ぴよぴよ

    • 19/08/14 07:15:59

    >>994
    間違いなくpr商品でしょう。
    フォロワー65万人だから、一商品0.7円でそれだけで45万円以上になる。
    そりゃブランドだって立ち上げられますよ。

    • 10
    • 19/08/14 02:53:07

    元カレ大輝が彼女を匂わせだしたけど反応が薄くて笑える

    • 11
    • 19/08/10 06:57:30

    この人なんでこんなにお金もってるの!?ブランド品ばかり!

    • 9
    • 19/08/04 02:09:20

    >>989
    鼻の整形のし過ぎでうまく笑えないんだと思う。頬とかも色々注射してるだろうし。大変だね~ 改造人間は。ノアと結婚したとしても離婚しそうだし。どうして落ち着いた恋愛ができないんだろう。

    • 23
    • 19/08/01 00:31:28

    >>990
    せなさんじゃなくて、せいなさんね!

    • 3
    • 19/07/31 19:22:01

    テラスハウスに戻らないことを祈る笑

    • 5
    • 19/07/30 13:40:19

    あともうひとつ気になってたのが、せなさんの昔の写真って検索しても出てこなくない?
    出てくる昔の写真って宣材写真?みたいなやつばかりで、卒アルとか20歳前後とかの写真一切ないよね。テラハ前後あたりのもう芸能系で出来上がってる状態のせなさんの写真しか見つからない、、

    知り合いとかいっぱいいるだろーにこんなに
    昔の写真出回らないの不思議。
    山中美智子なんて黒歴史晒されまくってんのに

    • 19
    • 19/07/30 13:37:36

    せいなさんって美人だし私は好きな顔でテラハのころから見てたけど美人でも笑顔がいまいちの人だなって昔から思ってた。
    北川景子とかもそうなんだけどすまし顔綺麗で似合うけど歯を見てて笑う笑顔が引きつっちゃうタイプだよね。

    • 6
    • 19/07/28 11:15:58

    どう考えてもノアが結婚を本気で考え出す頃には、せいなは高齢出産の年齢になってる。
    どんだけ整形して、体鍛えてスタイル保ってても、卵子は着々と老化してます。そんなババアとの結婚をノアのご両親は許してくれるのでしょうか。
    跡継ぎは必須だもんね。
    ご愁傷様です。

    • 20
    • 19/07/16 17:52:46

    胸は豊胸でしょ。体調不良は酒の飲み過ぎだと思う。

    • 15
    • 19/07/14 21:50:31

    妊娠したんかな?
    胸の大きくなりかたがなんとなく。

    • 6
1件~50件 (全 1073件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ