安室ちゃんを悪く言う芸能人

  • なんでも
  • 芸術の秋
  • 17/11/12 17:24:43

いないよね?誰からも好かれるとか尊敬されるとか凄いんだけどさ、

遠野凪子とかマツコとか毒舌ウリの人誰か一人ぐらい私は安室嫌いとか言う芸能人いたら面白いのに誰もいないよね?批判じゃなくてもさ、持ち上げられすぎとか神ってほどでも、とか私は好きじゃない! ぐらいのことでもいいのにさ。本当に毒舌がウリなら絶大な人気者にも噛み付けば?って思う。本心じゃなくてもTVショーなんだからさ

ちなみに私は安室ちゃんは嫌いではないんですよ、好きでもないけど。嫌いだから批判されればいいのにと思ってるわけではないよ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/14 06:42:08

    噛み付いてもメリットないからなぁ
    逆に自分を落とすだけになっちゃう

    • 2
    • 17/11/14 06:35:14

    そんな公に「嫌い」って言われる芸能人の方が少ないでしょ(笑)

    • 1
    • 17/11/14 06:16:36

    安室さんにも毒舌タレントにも失礼な主

    • 3
    • 17/11/14 06:15:11

    主がなにを求めているのかよくわからない。

    • 5
    • 87
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/12 21:38:42

    >>44ラジオは前から結構でてるよ!

    • 0
    • 17/11/12 20:14:04

    >>71
    おまえなんか誰も知らんわ

    • 6
    • 85
    • さつまいも
    • 17/11/12 20:04:48

    >>84
    批判する必要がないからじゃないの

    • 3
    • 17/11/12 20:01:37

    >>82

    好きでも嫌いでもないし、
    そもそも安室についてのトピですらない。

    毒舌売りの辛口芸能人がなぜ彼女を批判しないのか?ってだけ

    • 2
    • 83
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/12 19:57:20

    毒舌でも人気ある人は、それなりに納得のいく内容だからで、誰にでも何にでも噛み付くのはただの炎上芸だから。安室に噛み付く理由のある人って芸能界でいるかな?身の程知らずな一般人ならともかく。

    • 2
    • 17/11/12 19:51:06

    >>75
    どっちでもないから私の意見は客観的だという立ち位置じゃねw

    • 5
    • 17/11/12 19:48:09

    >>77
    小倉あんって何や?

    • 0
    • 17/11/12 19:47:47

    >>72

    ジャニーズには誰も逆らえない

    テレビ関係者は。

    結局マツコも長いものに思いっきり巻かれる姑息な人間なのよね

    • 0
    • 17/11/12 19:46:02

    >>75

    ファンでもアンチでもない。

    • 0
    • 17/11/12 19:45:25

    >>68
    歌はまだ浜崎の方が響く
    浜崎は安室の噛ませ犬になってるよな

    • 1
    • 17/11/12 19:45:10

    >>71

    あの小倉あんが安室アゲってのが違和感なんだけど前からなんだー …純粋に好きなのか否か。

    テリーとかさ、安室の魅力わかるなんて話わかるでしょ的な

    • 0
    • 76
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/12 19:42:22

    1年後引退とか引退商法の金の匂いしかしない
    絢香の引退詐欺みたい

    • 2
    • 75
    • ハロウィン
    • 17/11/12 19:30:27

    >>57
    この主は安室アンチなのかファンなのかどっちなんや?

    • 0
    • 17/11/12 19:22:23

    >>71小倉さんは前から安室アゲしてるよ。ライブにも行ってるし。

    • 1
    • 73
    • お月見団子
    • 17/11/12 19:20:40

    >>72
    ほんとに!

    • 1
    • 72
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/12 19:17:05

    ジャニーズの方が批判されなくない? ブサイクも音痴も山ほどいるのに。

    • 3
    • 17/11/12 19:11:27

    いじりどころが特にないから芸人がネタにしないだけじゃない?

    先週位だったかな?小倉さんが特ダネで妙に称えててちょっとゾワゾワしたし、「安室の引退なんてそんなに騒ぐ事?」とは思った。
    X JAPANだっけ?みたいに熱狂的なファンがいるんじゃない?

    私は1980年生まれの安室世代で安室ファッションといわれる格好をしていたけど、私が安室を真似てるのではなく、安室が私を真似てるんじゃないか?
    とずっと疑問に思ってた。

    • 5
    • 17/11/12 19:00:32

    やくみつる

    みんなのニュースでの言い回し、腹たった

    余計なこと言うなよって感じで

    • 1
    • 69
    • スポーツの秋
    • 17/11/12 18:59:02

    とっとと引退したらいい。

    • 7
    • 17/11/12 18:58:15

    全く安室奈美恵の曲を聴いても何も響かない。

    • 9
    • 67
    • さつまいも
    • 17/11/12 18:53:34

    >>43
    後ろ盾がないはず無い。個人事務所であの規模のコンサートや宣伝は出来ない。

    • 0
    • 17/11/12 18:53:34

    淳と付き合った時に吉本のイベントに出なかった?色ボケ女じゃん(笑)

    • 2
    • 17/11/12 18:51:32

    歌が下手、作詞してないし全く響かない
    ライブつまらなかった。時間の無駄
    ライブでMCしないってばかだからね。

    • 8
    • 17/11/12 18:50:09

    来年までの辛抱!今はテレビでやるから嫌で仕方ない。早く消えて(笑)

    • 3
    • 17/11/12 18:49:01

    >>60
    媚びてるの?素直に言っただけじゃないの。

    • 2
    • 62
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/12 18:48:46

    引退はわかったから騒ぎすぎ

    • 7
    • 17/11/12 18:47:59

    >>43
    あの不倫オヤジが金で悪い話は揉み消してる。ロンブーのもワイドショーでは今や禁句だもんね。黒歴史には触れなくて不自然すぎる。

    • 2
    • 17/11/12 18:46:53

    >>56

    安室アゲばっかじゃつまんないじゃん

    それこそ逆らえないチカラが働いてるかのようにみんな右に倣えで安室を讃えてるの変だわ。

    あの朝のカツラおじさんまで安室好きとか言って誰に媚び売ってんだよと。

    • 2
    • 59
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/12 18:46:04

    >>54
    最後だからいいじゃん。ファンは嬉しいでしょ

    • 2
    • 17/11/12 18:45:39

    >>33
    皆の記憶にも残らない陳腐な歌詞だったんだね。

    • 3
    • 17/11/12 18:45:13

    >>54

    おたくは関係者ですか?
    今まで断ってきたか知らないけど引退するんだから最後のビジネスチャンスなんだからオファー受けたっていいでしょーが

    • 1
    • 56
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/12 18:41:20

    今のタイミングでわざわざ嫌いとかいうやつ頭おかしいだろw

    • 6
    • 17/11/12 18:39:11

    >>40ずっと応援してきた人はそれだけ思い入れが強いからじゃないのかな。
    ライブ中心で活動してたしね、引退すれば当然ながらライブもなくなるわけだしさ。

    • 2
    • 17/11/12 18:39:10

    >>50
    オファー来ても断れば良いだけ
    今までだって断って来てるんだし

    • 4
    • 17/11/12 18:38:58

    嫌いって言えない雰囲気なんだよ(笑)

    • 2
    • 52
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/12 18:35:25

    >>51
    ここで聞いてもムリじゃない?叩き多いからw

    • 6
    • 51
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/12 18:34:28

    >>48
    話してなかった?って、知らない。
    うん。自由だよ、だからどこが魅力なのかを知りたいだけ

    • 0
    • 17/11/12 18:31:17

    >>44オファーがあるからじゃん。
    アムロが騒いでるんじゃなく回りが騒いでるだけでしょ。
    そっとしてやればいいのにね。

    • 1
    • 49
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/12 18:30:42

    >>24
    安室の曲なんて小室時代しかしらないよ ファンが思ってる程 影響力はない

    • 3
    • 17/11/12 18:30:14

    >>40
    春菜とかイモト辺り話してなかった?どこに魅力を感じるかは人それぞれだし、泣くくらい誰かのファンになったことないから私もその辺りはよく分かんないけど

    • 1
    • 17/11/12 18:28:44

    >>42だね!嫌い!

    • 0
    • 17/11/12 18:28:16

    一時代を築きブームにもなった人なんだから、引退報道にざわつくのも当然じゃない?
    メディアに殆んど出なくなってからも、CMやドラマ主題歌で起用されてずっと時代に残ってきた人なんだよね。
    流行り廃りに流されず自分スタイルを通して、そこにファンがついていた…ってイメージ。

    毒舌といわれる人だって誰彼構わず噛みついてるわけじゃないでしょ。


    • 6
    • 45
    • 戻りカツオ
    • 17/11/12 18:28:07

    >>43
    横だけど
    個人だろうがなんだろうがバックにはそれなりの者が付いてる。
    ましてや猿はavexが付いてるじゃん。
    avexイコール、バーだから。

    • 3
    • 44
    • ハロウィン
    • 17/11/12 18:23:37

    引退発表してから、やたらとテレビやラジオに出てないか?

    黙って去れよって思うわ

    • 6
    • 17/11/12 18:23:20

    >>41安室は個人事務所。後ろ盾はない。

    • 1
    • 17/11/12 18:22:47

    色黒だしサル顔だしデコ広すぎだし私服ダサいし歌上手くないし頭悪いし


    芸能人じゃないけど悪く言ったよ~

    • 5
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ