ママ友トラブルで幼稚園やめます

  • なんでも
    • 89
    • 夏終わりたくない
      17/11/13 09:25:37

    退園前に退園の挨拶がてら保護者の前で言ったらいいよ。

    そんな根も葉もない噂話がありましたが、事実無根の下らない話。
    みなさん誰か本人に確認されましたか?
    言い出した方もそれは事実ですか?
    一応、名誉毀損で訴える事も考えていますが、この先も長いですし対応次第で考えます~とかなんとか言ったら?

    スラスラ話せないなら紙に書いて読めばいいよ。伝わる人にはヤバイってわかるから。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ